ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

2018-01-01から1年間の記事一覧

現場納め。関ジュのクリパ行ってきた

こんばんは、さわです! 今日関ジュのクリパ行ってきました! 今年の現場納めです。 お席は2階5列の下手側。 和くん下手側よく来るからいい感じで見れるだろうなと思いワクワクしてたのですよ私。 席着くとね思ったよりも近くて お昼食べたミラノ風ドリア出…

愛と青春キップと関ジャニさんのとこにおじゃました

どうも、こんにちは、こんばんは! さわです! 今回は 『愛と青春キップ』 『GR8EST』 についてのお話。 記憶が新しいうちに! 私事ではありますが、 11月17日 私の! 誕生日でありましたーーーー! ( ˘ω˘ ) はい、ありがとうございます(笑) 誕生日にね、…

関ジュにFall in loveしてきたよ

どうも、さわです。 10/28と11/1入ってきたよー! 一言で言うと 恋しちゃった♡ もちろん和くんにやで? 当たり前のように可愛くてカッコよくて、最高の私の自担 (ごめんなさい、今語彙力めっちゃないんです、許してね。) 私的初日は1階16列上手で、思った…

おめでとう!~チャンスを掴み取った君へ~

どうも、さわです! 今回は関西についてです。 いやー言わせてくださいよ、 大橋和也!なにわ男子加入おめでとう!!!! ほんとよくここまで頑張った…! 雑誌で知った時はメンバーにも驚いたけど、そこに和くんが笑顔で映ってたこと! 感動で涙が止まらんか…

今日の少クラがやばすぎた件

こんばんは、さわです。 皆さん、今日の少クラご覧になったでしょうか? あの一言言っていいですか? 今日のセトリしんどいです!!! すのすとゲーム PPP LockLock ベビゴン (セクゾとかコーナー挟んでからの) ノンストップ あのベビゴンまでノンスト…

少年たち そして、それから…

よっこい少年たち! どうも!さわです! 今日『少年たち そして、それから…』昼公演観劇してきました。 お席は二階席3列目通路横でした✨ 全体的感想を言うと、 大号泣でした… 最後のジェシーの手紙のところの渡辺のセリフでぶわってきました… 泣かされた、渡…

少年たち~関西の自担の誕生日公演~

こんばんは、さわです。 今日、関西のペット、大橋和也の誕生日公演の少年たちに行ってきました! 大橋担として4年目ですが、人生初の自担の誕生日公演に入れたんです! 幸せ極まりなかったですね、ほんと。 正直、最近Snow Manの渡辺翔太くんばっかで、もし…

ひと夏のアバンチュール楽しんできました

久しぶりの投稿。 さわです。 題名の通り今日8月7日Snow Manサマパラ初日夜行ってきました。 東京遠征はお初で。 昨日夜行バス乗って東京に来ました。 朝からグッズ並んで、欲しいもの全部買えて満足だったさわちゃん← ゆきおがまさかのヘアバンドでしかも青…

内定もらえたから…!

読んでくださってありがとうございます 紗和です。 私事ですが、今日午前に無事に… 内定もらえました! いやぁ、長かったよ就活。 就活中我慢してたことがふたつありまして。 1つは禁酒。 お酒大好き芸人なんですよ。 レモンサワー大好き美味しい。 それと軟…

滝沢歌舞伎行ってきましたin御園座

お久しぶりだな。紗和です。 題名通り滝沢歌舞伎御園座公演(6月8日)行ってきました!! 私の東の担当渡辺翔太と、西の担当大橋和也が夢の共演!✨ (※最初に言います。 今回はほぼ渡辺翔太見てました、和くんは追えるとこまではちゃんと追ってたけど、記憶…

色々あった。

どうも、さわです。 就活とか色々ストレスでやられておりTwitter一時停止しております←メンタルクソ弱い YouTubeも少クラもwebも見れてない← ここ最近ほぼ誰とも連絡取らないし、親ともあんまり話せてなくて。 食欲もあまりなく、朝昼かるーく食べて、夜食べ…

彼に強引にされたい話

こんにちは、こんばんは。 紗和です。 最近、HIH IJetsの作間くんが気になる木でございます←聞いてない カメラロール整理していたところ、面白いネタを発見しました。 「彼に強引にされる5題」 面白そうな匂いしかしませんね!! ということで始めましょう…

少クラまとめ(すのだけ)

どうも紗和です。 先週の少クラいやー良き良きYKYKでしたねー 少クラ後半から私得タイムでした!みんなそうでしょ?← ってことで感想を述べたいと思います←突然 Snow Man「アクロバティック」 まとめてみた。 ・ふっかさん盛り上げ上手!文化祭実行委員長似…

バトンしてみた

どうも、紗和です!ネタがなくて困ってた結果、バトンしようと思いまして、 ゆづきさんのをお借りしました!!→http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623 よしやろうか。 (ついでに文字大きくしたりするのも覚えたから主張激しめです)…

大橋和也を世に広めたい

読んでくださってありがとうございます! 紗和です。 お久しぶりのブログでございます。ネタは山ほどあるのに就活のせいで全然それどころじゃなかった人です。 今回は私の第二のジャニヲタ人生を歩むきっかけとなった 関西ジャニーズJrの大橋和也 について私…

七五三掛龍也と川島如恵留がやばい件について

読んでくださってありがとうございます! 今回はタイトル通り 「七五三掛龍也と川島如恵留がやばい」 Jr祭りが終わり、はや2週間ほど経ちました。 あんなことあったなー、こんなファンサあったなーとか。 思い返したらね、 そう!!!冒頭タイトルになるんで…

渡辺翔太のココがイイ

読んでくださってありがとうございます! 紗和です_(_^_)_ 今回は題名通り!! 渡辺翔太のココがイイをご紹介したいと思います!(突然) いえーい!!( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )( ˘ω˘ )←うるさい 理由はですね2つあります。 1つ目は 渡辺翔太とい…

始めてみたよはてブロ

初めまして、紗和(さわ)っていいます。 関東の沼に落としてきた奴に勧められ始めてみたこのはてブロ。アメブロ以来やねブログなんて。題名見た通り私の好きな子みんなそんなやつなんですよ。え、嘘やん?って? まあまあ、確認のためにまずは自己紹介から…