ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

色々あった。

 

 

どうも、さわです。

 

就活とか色々ストレスでやられておりTwitter一時停止しております←メンタルクソ弱い

 

YouTubeも少クラもwebも見れてない←

 

ここ最近ほぼ誰とも連絡取らないし、親ともあんまり話せてなくて。

食欲もあまりなく、朝昼かるーく食べて、夜食べない生活。たまに昼だけの時も。

体重も少し減りました、ちょっとくびれました。あと手首が細くなり、親からは、折れそうで怖いって(苦笑)

親だからわかるんだろうな、私全然気づいてなかった。

 

でもこんなに弱っちくなってるけど、1個だけ楽しいことがあって。

 

バイトしてる時が一番楽しい。

 

働くって楽しいってこういうことなんだなって思いながらGW過ごしておりました。

(ちなみにスマイル0円で有名な所でバイトしてます)

 

就活も今日からまた始まり、また悩んだり泣いたり苦しくなるんだろうなとか思いつつも、ちょっとは楽しもうって気持ちも出てきました。

 

成長かな?

 

いや、成長だ

 

多分←どっちだよ

 

Twitterも再開できそうだけど、あと1ヶ月ほどは休もうかなと。

気が向いたら連絡ちょうだいって友人からLINEで言われたけど、なんだろな、大丈夫になりつつあるから、いけるんだけど、

なんて送っていいかわかんないし、また、メンタル死んで連絡ごめんなさいになるのも怖いし、そんなこんなで躊躇っている今。

 

なので、ここで言おう。

 

私は元気です。

今でも渡辺のオンナしてヒモとペット飼ってます。

 

 

と。(小心者でごめんなさい)

 

今日だって雑誌も買って、しょっぴー可愛いなとか、和くん男らしくなったな、浅倉吏玖くん可愛いじゃん、私の目には狂いがないなとか思ったり。

 

あーでも、映画はいけるかわかんないな、正直行きたいんだよ、桃田見たいし、映画館でうおおおってなりたいんだけど、休みがない。(というか作らず予定を嫌でも押し込んでるだけ)

 

やるべき事が多い中足掻いてもがいて溺れてるけど、元気です。

 

 

これ見てるフォロワーさんもし居れば、見てこいつとまた仲良くしたい、話したいなって方LINEでご連絡お待ちしております。←自分からしろよ小心者め

 

では最寄り駅につきました。

 

バイバイです。