ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

滝沢歌舞伎ZERO2/14~2/15

 

おはようございます

 

さわです。

 

ただいま朝の06時34分です

 

先程までカラオケオールしておりました(笑)

 

はい、今回は!!

 

滝沢歌舞伎ZERO

 

のレポをしたいと思います!👏🏻

 

2月14日と2月15日2日連続の観劇。

 

自名義とお友達名義です✨

 

お席はどちらも二階席。

 

視界良好で、1階後列より全然いいと思いました!

 

お化粧のシーンは高さ的に二階席と同じくらいで双眼鏡で目が合って、

 

『あっ///』

 

ってなりました昨日←

 

全体的な感想を言うと

 

すごくエモかった(大声)

 

オープニングからエンディングまで泣きましたね

 

ラウールくんだけ映像ではありましたが、

9人体制のSnow Manの未来が見えて、

新しい風が吹いてるな。

そんな気がしました。

 

『桜は散るのではなく舞うのです』

 

まさに今のSnow Manにぴったりな言葉。

 

新たな扉が開いて

前に進んでる。

 

そしてファンは彼らについていく。

 

メンバーの言葉

『俺たちについてきて欲しい』

『これからもずっと応援してほしい』

 

まさにこの言葉通り

6人はじめ、新メンバー3人の想いとか決意が

ちゃんと表れてる舞台だったなぁ。

 

きっと素晴らしいものを見せてくれるに違いないです。

今までモヤモヤしてた、戸惑いとか不安なんて観劇したあとには消えてました。

 

素敵でしたSnow Man

あの人たちに出会えてよかったし、

信じてついて行こうって、

もっともっといろんな景色見たいなぁ

ってなりました!まる!(最後雑)

 

 

…と、ここまでざっくりの感想でしたが

 

今からは自担渡辺翔太贔屓のレポという名の

感想とか欲の塊綴ります。

 

今から言っときます。

 

ほんと渡辺翔太贔屓です。

 

お許しください……

 

まず、『ひらり、桜』

 

まず、双眼鏡で、

あ、これ翔太くんだ!

って思って見てて照明あたったら

康二くんでした、ごめんなさい…

私としたことが……(大反省)

 

塩違い。

 

渡辺翔太ピンク似合うんだね、驚きだったよ私。

あと桜に好かれてました🌸

花びらが頭の上に3枚くらい乗ってて

え、かわいいかわいい、翔太くんの頭に桜の花びら…キュートだよキュート!!

なのにお顔はキリッとして、圧倒的なイケメン✨

さすが渡辺翔太✨

天才、ジーニアス!

 

\よっ、人間国宝!塩顔男子!/

 

そして、歌声もよかった✨

康二と翔太くんの声は意外と合うんだな、と新たな発見!

これぞ塩ボイス!ソルトボイス!(笑)

 

そして突然のラウール!

この子声いいぞ。

15でしょ、まだ。

伸びしろある、大人になったら渡辺翔太みたいになる気がする!

(声はね)(見た目おさるのジョージに似てる…←やめなさい)

 

最初から

『これが新しいSnow Manだぞ!』

 

感。

 

エモかった。

 

ここで私、さわは大号泣しておりました。

(相変わらず涙腺弱い)(そして早い)

 

次は組曲

やはり、ここでもお顔がいい渡辺翔太。

頭でひーくんを支えてる(?)ところが

なんだかどういう状態か把握出来てなかったんですが、

翔太くんの綺麗な頭部でひーくん支えてる(?)と思ったら凄いなと(もう何言ってるの私)

あとここは正直、

 

佐久間大介の表現力

 

1人だけすごいの!

ダンスに合わせて表情コロコロ変わって、

息遣いとか聴こえたし、

見てて迫力あって圧巻。

 

翔太くんと立ち位置近いから、双眼鏡で見てて、2人を比較すると、ほんとまるで

 

『静と動』

 

静は渡辺翔、動は佐久間大介

翔太くんは、カッコよく、キリッと、

無駄な動きは一切しない省エネモード

佐久間くんは、無駄な動きではなく、

人より大きい動き、表情、全部が

完全にあの人の表現力。

 

もう口あいてたよね私

アホみたいな顔してた。

 

あとここでタンクトップ姿なったときの渡辺翔太の肩の筋肉とか腕の筋肉とか

The男でニヤニヤしてました(変態)

あとハァハァしてる翔太くん好きすぎた。

なんか私の細胞が元気になった。(やめて)

 

はい次、モノクローム

出だしのセリフの影山くんすんごい好きなのあれ。

てか、影山くん沼に落ちてる。

あの子素敵。

セリフ言ってる時の表情とか流石すぎて、私ステフォ2枚とも買いました←チョロい

 

で、本題なのですが。

個人的に阿部亮平が切り殺すという行為に、ヤバみを感じた。

 

だって、Snow Manの中で1番お利口さんで、いい子だし、殺めるなんてことしない人なのに、刀持ってバッサバッサ倒してる姿見て、

ひぃΣ(゜д゜;;)っ

ってなりました‪( ◜௰◝ )‬

お利口さんの阿部亮平に切り殺されても私は辛くならないし、むしろお願いしますの勢い

(こんな私を斬ってください)

 

あとなんといってもゆり組

幼なじみが、陰と陽になって殺陣するなんてね!

 

ははっ!

 

 

……大好き(大の字)

 

すごくエモいな、エモいな

素敵だな、シンメ大切にしてるこの演出最高だな!!

幼なじみ同士で戦ってるとかどこのアニメだよ!

不覚にも翔太くんにも斬られたいって思った

欲の塊の私をめった斬ってくれ…(危ない)

タッキーさん最高だな!!

増員したときディスりすぎたこと深く反省してる私です🙄

終わり‪( ◜௰◝ )‬

 

よし、My Friendいこう。

これはね…

ゆり組勝訴案件。

ゆり組担は1度抱きしめあった方がいい!

My Friendっていう題名からし

最高。

幼なじみ、フォーエバー!!!!

ゆり組フォーエバー!!!!

 

そしてそして!!!!

約3分から4分?

渡辺翔太の歌声が聴けるという最高の時間なんですよ!!!!!!(必死)(全力)

 

どうも!Snow Manのメインボーカルの渡辺翔太です!(大声)

 

演出の滝沢さんありがとうございます(土下座)

今までソロパはたくさんあった人ですけど、

過去にこんな長く彼の声を堪能できた時はあっただろうか?…いや、無い(反語)

 

 

そして、ご両親様方、ありがとうございます、この2人を幼なじみにしてくれて、ジャニーズに入れてくれて…

そしてなによりジャニーさん、このふたりを同じグループにしてくれてありがとうございます!(土下座)

 

連れてってくれた佐久間担もすごい褒めてくれて、

『そうでしょ!?さすが私の自担でしょ!翔太くんほんと天才大好き!』

ってハイボール飲みながら語りました…

 

あれはほんと円盤化した方がいいよ、

マジあれが見たい聴きたいがためにまだ、南座通いたいもん←

 

うう、泣き案件。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

ふええ、はよ円盤化してぇ……

 

次に腹筋太鼓

はい、滝沢歌舞伎の名物きました!!

去年よりも迫力ある構成で。

渡辺翔太の立ち位置は!

去年の長谷川純くんを引き継いでドセンター!

担当が私の好きな人の立ち位置を受け継いでるというのがなんて素敵なんだ…(頭抱え)

 

今回は横向いて叩いてたので、

翔太くんのあばら骨が見えるんだ…

翔太くんご飯食べてる?

大丈夫?痩せてない?

心配です……(誰)

でも叩いてる姿美しすぎたし、

滴る汗も苦しい表情も

去年よりたくましくなった腕も、

誰よりも声を出してるところも、

ぜーんぶ素敵でした!‪( ◜௰◝ )‬

双眼鏡で翔太くんの上裸見るの幸せすぎて

ニマニマ止まらず、肌色バンザイ!(おい)

 

あとメカ太鼓が思った以上にヤバいという案件。

あれでよく3人叩いてられるなと思ったの。

佐久間くんが吹っ飛ばされんじゃ…

とか思ったし、

あの人背中真っ赤で、表情も下の人達と比べて尋常じゃなくて。

思わず涙…ちょろり。

 

そっからの新曲『Make it hot』

よく踊って歌えるな!Snow Man!!

体力オバケかよ…こわい。

友人の阿部担が、

スプラトゥーンだあれは。

と言ってた、分からんでもない衣装。

翔太くんのダメージジーンズ良き。

考えた人天才。

曲調好き、オラオラ好き。

スルメ曲だよこれ。

歌割りもさ、

翔太くんのソロあるのは流石!←(自担に甘い)

また阿部さん考えてくれたのかな?

GJ。

あと目黒と佐久間って組み合わせ好きです。

何故かサラッと合ってしまうのね。

あと身長差!!!!!

佐久間くん目黒の胸グーパンチしてたのグッときた。

ラウールくん入ったらどんな歌割りなるんだろ?ある意味楽しみかも。

9人になったから6人の時と比べて、声の高さもちょっと変わってるし、倍音の幅も広がるから歌もさらにグレードアップするんだろうなあ。

ダンスは腰振りがね話題になってますな。

渡辺佐久間目黒

という並びでの腰振りが3種3様で見てて楽しかった。

日によってちょっと違ってたりしてたから、

双眼鏡でガッツリ見てた。

記憶曖昧やけど、翔太くんの腰振りは、

ベットで腰振ってるやつですね!

バックかな!?(自重して)

 

とりあえず少クラでしてくれ!

お願いします(土下座)

 

えっと次なんだっけ、あ、歌舞伎だ、

桜の舞だけ語らせてください。

あの、あの、あべさくは女の人ですか?

中身男ですよね?え?ん?

阿部さんみたいな綺麗な女性になりたい…

佐久間くんはおてんば娘って感じ。

所作が綺麗、総踊りもそうだけど!

所作が綺麗!!!

(大事なことは2回言う精神)

 

そしてそのお相手が!

私の旦那!(いつからだよ)(あんたのじゃない)

渡辺翔太様ですよ(どやぁ)

えっと、あの、弄んでますよね?

2人の女性を弄んでる!罪な男!

両手に花とはこういうこと。

美しすぎて見とれた。

あの翔太くん多分前世光源氏

(普段の翔太くんはクフ王とかだと思ってる。)(聞いてない)

捌ける時、佐久間くんちょっと渡辺翔太を手招きしてましたよね?

見逃してないですよ私は!!!(誰)(n回目)

あの後総踊りで、佐久間と渡辺が一緒に居たので、

あ、2人結ばれたのかな?

と思いました←勝手な解釈

それにしても皆美しかった!

最高でした!エモかった!(語彙力消えた)

 

やっと1幕終わった

疲れて寝たりとかして、ちょこちょこ書いてたら、

現在14時47分。

 

はい、バイト終わりです、お疲れ様です。

ただいま20時26分

 

2幕の感想書こう。

今回の鼠小僧はSnow Manメインだからこそ、みんなの名場面いっぱいあって見応えあったな!という感じ!

 

もう金さん銀さんが可愛すぎたの、大天使たち‪ʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

まず銀さんの歩き方ね!

あれ、何かに似てるって思ったの!

ルンバ!

ルンバに似てる!

てててててってルンバみたいな歩き方がとにかく可愛い!可愛いったら可愛い!!!!

それを追いかける金さんも天使…癒しだよあの兄弟。

もうあれだよ、さくまくん(5)と、しょうたくん(5)だわ。

金さん銀さんの好きなシーンは山ほどあるけどさ!

1番はピンクの照明のBLシーンよね

バレンタインの日は

銀『ハッピーバレンタイン♡(イケボ)』

2月15日は

銀『お兄ちゃん…ひょっこりしてないで、ガッツリイケよ(イケボ)』

 

 

 

 

……ガッツリイケよとは?

 

下ネタの方にしか考えられない私のクソな頭を修理してくれ

あとなでなでされたかった…やらしい手でなでなでされたかった!!!!(大の字)

もうさ、渡辺翔太、キャラブレすぎやけど、これはハマり役。天才、振り幅がすごすぎるんや…!

 

あと2月15日は金さんの口にキスしてた。

もう1回言う…

キスしてた!!!!!

生で渡辺翔太のキス見れると思ってなかった。生きてて幸せでした…もう悔いはありません。お相手が佐久間大介でよかったぁ…‪( ◜௰◝ )‬

あ、それと、

あべぞう……なんですかあの生き物

『にゃぁんにゃん♡』『にゃー』

『んー、にゃあ(のびー)』

 

あざとっっっっ!!!!

可愛い!!!!

死!!!!(バタッ)

 

キメ顔もなんとあざといの!?

阿部さん…サンシャイン池崎したり、女形したり猫になったり、あなたも振り幅すごいですよ、この短期間で。

しんどいです、保護したいです、飼いたいです。‪( ◜௰◝ )‬

どこのペットショップにいますか?

おいくらですか?

引き取りたいです…(切実)(おい)

お丸さんの太ももの上に頭乗せてごろにゃんしてる、あべぞう天使すぎるし、いきなりミュージカルしてイケボなるし…

あべぞう、観客の心をギュンギュンに掴んでらっしゃる、流石‪( ◜௰◝ )‬

マダムキラー?

攻撃は、抱きついて引っ掻く(攻撃力1127)

今江くんにしてた(笑)

ええなぁ、羨ましいよおおおお(バタバタ)

ほんと2幕は笑ってばっかりで楽しかったなぁ!

 

With Loveは号泣案件でしたけどね!!!(突然)

 

誰ですか?サビをなべふかに任せた人は!!!?

天才ですか?素晴らしすぎやありませんか!!!?

ありがとうございます!!!(土下座)

 

翔太くん1幕とは違って前髪上がってたので酷くかっこよかったんですけど!?

イケボすぎて涙しか出てませんでしたけど!?

『Withらぁあぶ…』

…ああいい!!!好き!!!!(悶)

 

最後の最後まで渡辺翔太の生歌を聴けたという満足感…

10000円払ってよかった、渡辺翔太のために払ったよね、うん。

 

最後ラウールと皆で歌うサビなんて!!

もう!号泣案件!!!

大好きです、永遠の愛誓える。

未来永劫、Snow Manについて行きます…!

エンドロールでSnow Manの名前が最後出てきた時とか私どうしてた?もう覚えてないくらい泣いてた…

終わったら泣きながら帰る準備して小判拾って会場出てから

飲み会からのカラオケオールしました‪( ◜௰◝ )

ハイボール飲みながら自担の愛語るの最高すぎます、お酒美味しい!自担大好き!

わっほおおおおおおい!(バタバタ)

 

朝ちゃんと帰ってバイトした私えらいね!銀さん褒めてえぇぇ!

 

ということで。

やっと終わった!終わったよ……

長くて死ぬかと思ったけど、

そのくらい好きなところ沢山あって見応えある舞台だったということで!!!👏🏻

 

勝手にまとめた。

 

最後にお写真だけ。

 

思い出。

 

おわり。

 

 

f:id:funky01_salt:20190217080022j:image

 

f:id:funky01_salt:20190217080044j:image

 

f:id:funky01_salt:20190217080058j:image

 

f:id:funky01_salt:20190217080129j:image

 

f:id:funky01_salt:20190217080142j:image

 

f:id:funky01_salt:20190217080156j:image

 

渡辺翔太のフォトセ、ステフォは2個ずつ買いました)

 

(影山くんのステフォ2枚とも買いました)