ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

令和最初の夏、サマパララ💙

 

どうも、さわです!

7月30日昼公演サマパラ行ってきたよーん😂

初めて深澤担と行った!

なべふか💙💜

 

お席がねなんと!

メンステの出っ張りのとこドセンター!

5列目って書いてたけど、実質2列目!

 

親(佐久間担)名義やったんやけど、マジで神席きた!

これがヲタクの力ってやつか!?

 

今までで一番いい席で自担拝めたし、

めーっちゃファンサ貰えた💙

それに渡辺さんの見せ場のソロパの所はほとんどゼロズレ!

モニターに頼ることなく渡辺さんのお顔見れたし、イケメンすぎやし、近すぎやし涙もでーへんかったわ😳😳!

 

まず登場から既にお顔がいい。

すっごくいい、絶好調。

PPP最高です、出だしからみんなイケメン

ベロ出し佐久間さんごちそうさま!

渡辺さんのソロパ痺れました……呼吸出来そうになかった←

目黒さん(突然の)のテストステロンたまらんけしからん!!!

あの人もお顔がいい!

てかSnow Man皆いい!こんな肉眼ではっきり見たのは初めてでしたよ…?

 

んで、紹介ラップ!!!

ムビステでね、歌ってましたね!

ムビステ真上通ってきてんけど、下から自担覗くとなんか凄く変な気分でしたね!(変態)

自担の股がさ!うん!なんかほんとえっち!(最低)

でもね、ここからなんだよ渡辺さんのファンサは。

ムビステ上で座ってて、ちょうど私の目の前渡辺さんだったの。

やから、今年の横アリの単独の団扇と顔面最良って書いた団扇2連して、ペンラ青にして、渡辺さん見てたら、渡辺さん気づいてくれて!(これだけでも死ねた)

そっから、ちょっと微笑んで手振ってくれて…

なんなら、うちにマイク向けてレスポンス求めてきて……

 

ちょっと渡辺さんサービス良過ぎない?

 

尚且つその後、目黒さんと目が合ったから指ハートしたら、お返し指ハート返ってきました🖤

 

その後も何かと曲中目合うし、団扇見てくれるし(確かではないが、そんな気がする。気持ちが大事)

過去1で構ってくれた…💙 

ほんとありがとうございました……!

 

ファンサ話でまとめると、あとは、

阿部氏!森林伐採

サマパララの時に

『好きって言って!』って団扇見せたら、

投げちゅーしてくれました……💚

今年の単独でも見たなこれ!ってのでやり方変えてきたのかな?と思ったら、(気持ち大事)(2回目)

嬉しくて、やっぱ阿部氏も好きだなぁと思った!(チョロい)

そして、ほんまに最後の時渡辺さんに顔写真団扇とペンラ思いっきり振ったら、

(。'-')(。,_,)ウンウンって頷いて手振ってくれて…!

こんなにファンサしてくれたの、もしかして……

 

ゆきおのヘアバンドしてたから?

 

え、そうだよな?やっぱり。

 

渡辺担の皆さん、

恥ずかしがらず、頭に!ゆきおのヘアバンド!

つけましょう!

ファンサ貰えます!確率はあがる!

 

 

よし、今からはちょっと私情な妄想入ります

 

阿部氏のTABOOからの、

渡辺さんの、まもりたいの2曲の流れがね、

私にはね、

 

阿部ちゃん先生と、生徒の禁断の恋が始まるんやけど、その生徒の彼氏(渡辺)がその現場見てしまって、なんとしてでも助けないとって思いで

その生徒のことを『まもりたい』

ってやつなのではないかと(明らかに違う)

 

しんどいよね(勝手に妄想すな)

 

いやでも阿部氏のTABOOえっぐかったよ?

うちの席はゼロズレやったから刺激強すぎた…

 

ジャケット脱ぐ

メンステ最前の通路にジャケット落とす

髪かきあげる

ネクタイ外す

ネクタイも最前通路に落とす

腕まくりする

 

この一連の流れがマジでえっち。

阿部氏いつからそんな色気ムンムンな先生になっちゃったの?

裏の顔ですか?

課外授業?特別授業?ですもんね…!

 

あー、阿部ちゃん先生に抱かれたかった…

心は既に抱かれたけど←

 

去年の単独でやってたの見れへんかったからほんまよかったよおおお…

取り返せた!

 

そのあとの渡辺さんの『まもりたい』

 

まず選曲が最高ピーマン。

エモい。

渡辺さんは天才だと思う、いや天才だわ。

バクステで歌うのかな?と思ったけど、まさかのメンステ、目の前やし。

その時くらいかな?泣いたの。

やっぱ渡辺さんの歌声は涙腺弱くする力持ってるわ。

才能やね。

大倉くんがこの曲歌ってた時、渡辺さんバックで踊ってたのに、今年になって、渡辺さん自身がソロで歌ってる……

 

エモい。

 

(語彙力ゴミかよ )

 

あとファンを映すっていう演出が、

最高すぎて…すきでした。

渡辺さんのこともっと好きになった。

いや、愛してる。

これはもう円盤で残して欲しい……

偉い方お願い、円盤化して、高くてもいいから、出すからほんと、ね?ね?

お願いしまっっっす!(土下座)

 

ADDICTの渡辺さんもえっちだったなぁ

右手で目隠しながら腰振るのほんとだめ… 

レポみてやばい!って言ってる人多かったけど、ほんとやばかった

どうヤバいって、本能的に腰振ってる感あったのよあれは。

渡辺さんの色気半端ない…

しゅきめろ…

 

新曲も渡辺さんソロから始まって渡辺さんのソロで終わるっていうエモさ。

Snow Man最近バラード多いなぁ。

でも、皆の歌声をしっかり聴けるのはバラードやから好きなんですけどね。

あれ、少クラでも聴きたいな。

 

Snow Manは、早くデビューするべき。

報われて欲しい。

どのグループよりも。

このグループのライブ行くたび、思う。

その思いはどんどん強くなる。

一緒に頑張ろうね。

絶対着いていくから。

 

 

 

ほんと幸せをたくさんたくさん貰えてよかった。

ありがとうございました!!!!