ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

SnowMan単独公演~ゆり組JUSTICE🥀🐰~

 

おはようございます

こんにちは

こんばんは

紗和です。

 

3月24日~3月25日

SnowMan単独公演行ってきました!!!

全滅したのにフォロワーさんが譲ってくださって、初日昼とオーラス舘様誕生日公演入れました✨

ありがとうございました!(土下座)

それに座席は初日アリーナ

オーラスはまさかのセンター花道横!!!

神!ほんまに神!あざっすううううう!!!

 

 

見て思った率直な感想は

 

9人ハンパねぇな!

 

でしたね(笑)

6人の時もよかった、6人がいい、増員なんてやめて無理なんて思ってた。

けど、SnowManの決断は間違っちゃなくて、ファンが思う何倍も何百倍もの期待を超えてきた。

最初にZZLのイントロ流れた時、涙止まらなかった。SnowManにとってもファンにとっても大切なオリ曲が守られてたから。

壊すのではなく、3人の見せ場を別に作って歌の尺長くするという方向性が、SnowManらしくて優しいなと。

PPPはなんと!フルで新メンバー3人の見せ場を作って、とにかくオリ曲(バニシン、スノドリ以外)はパワーアップしてます!!!

特にラウールハンパないわ、舐めてた。

圧倒的のスタイルの良さ、ダンスのうまさ、歌もみんなに劣ってない!

康二くんも関西で培ってきた、コントを取り入れて見せ場作ってたね!

面白かったわ(笑)

さすが!!!👏🏻

目黒さんはね、安定。こっちきてくれてありがとうございます……渡辺翔太と目黒が同時に拝める日が来るなんてほんと私は昇天……👼🏼

新メンバー3人SnowManへようこそ!!!!

これからも期待してっぞ!!!

新しい風ええええ!!!

 

そして、最後の挨拶で皆の決意と覚悟がすごくて大号泣

特に私がグッときたのは(昼夜グチャグチャです……)

渡辺『必ず着いてきて』

舘様『この9人で勝負します』

佐久間『俺達の1歩1歩は重いけど、これからもっと加速していくから』

深澤『今朝ベランダに置いてた盆栽に1輪の花が咲きました。』

岩本『繋いだ手は離さないで』

阿部『本当にありがとうございます、僕を温めてくれてありがとう。』

ラウール『15歳でこんなこと言うのは欲張りかもしれませんがもっと前に出たい!』

目黒『SnowManのファンの皆に大好きって思われたい』

康二『ほんまにSnowMan、この皆が大好きです!』

覚えてるの今これだけかな。

ふっかから始まって、ひーくんで締める。

最高かよほんと。

大好きだわ。

繋いだ手は離さない。この9人について行って最高の景色一緒に見ていきたい。

新体制のSnowManはどのグループにも負けない、無敵なグループ、そう思う。

皆の意思、しっかりちゃんと受け取りました!

本当に幸せな時間をありがとう。

 

 

 

はっちゃめちゃな感想文(語彙力ゴミだから)の後も……ハチャメチャな感想文続くんすけど…←え

んふふふふ、初日昼のアンコールで貰いました🤤

阿部亮平に。

はーーーい森林伐採!!!!

もう翔太くん来てくんないからリア恋枠阿部亮平カラーの緑にペンライト変えて

『好きって言って♡』って団扇持ってたら、まさかの!!!!!

 

阿部『すーきっ♡』⇒(お手振り)

 

爆死

 

死ねたわ、リア恋枠に好きってさ。

んふふふ、翔太くんごめんね、ちょっと付き合ってくるわ←やめろ

 

翔太くんにはファンサ確実には貰えなかったけど(あの人はそういう人知ってるからメンタル大丈夫)オーラスでめっちゃ近くで見れたし、見せ場は肉眼で全部見れた!

ウインクと投げキッスにはシニマシタ……_(:ェ」∠)_

お尻も拝めたし、ラストリフター目の前やったしこんな近くで拝めたのほぼ初めて状態でしたけど、めっちゃかっこよかったっす!!!!!

Dearハイヒールでは、なべこじ(別名:塩分過多)のいいハーモニーが聴けてうっとりしたし、泣いたし……

大嫌い?大好き?僕分からないよ

って所が好きすぎてエモくて、翔太くんほんとさぁ、歌上手くなってるし

涙流すしかないよね?!ね?!(脅迫)

水分と塩分めっちゃ持ってかれた(訳:泣いた)

あと次はもっと女の子らしい格好して行くから待っててね!(待ってない)ワンピース着ていこうかな次は必ず!!(勝手にして)

ファンサください(欲張り)←

 

そしてオーラス主役の舘様の誕生日公演はほんとに

舘様のエロイヤル振りまかれてたよね、

かっこよかったし、秒針でとうとう脱いだし!!!!

わがままボディ生で拝めてご馳走様でしたああ!!!!

あとお誕生日おめでとう!!!🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀🥀

去年入れなかったけど今年入れてほんとによかった!

 

よしこれで終わり!

 

ゆり組JUSTICE🥀🐰

 

 

 

 

最後にお写真たくさんのせまーす!

 

 

1日目

f:id:funky01_salt:20190326122033j:image

1日目のホテルにて✨
f:id:funky01_salt:20190326122037j:image
f:id:funky01_salt:20190326122024j:image

2日目🥀
f:id:funky01_salt:20190326122029j:image
f:id:funky01_salt:20190326122048j:image

ゆり組JUSTICE🥀🐰
f:id:funky01_salt:20190326122020j:image
f:id:funky01_salt:20190326122011j:image

巨峰ハイボール渡辺翔太を添えて
f:id:funky01_salt:20190326122044j:image

舘様誕生日公演一緒にはいったお友達と!
f:id:funky01_salt:20190326122041j:image 

全員売り切れた団扇!

1輪の花が咲きました🌸
f:id:funky01_salt:20190326122015j:image

 

❤⛄️おわり⛄️💙