ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

愛と青春キップと関ジャニさんのとこにおじゃました

 

どうも、こんにちは、こんばんは!

さわです!

 

今回は

『愛と青春キップ』

『GR8EST』

についてのお話。

 

記憶が新しいうちに!

 

私事ではありますが、

11月17日

私の!

誕生日でありましたーーーー!

 

👏( ˘ω˘ )

 

はい、ありがとうございます(笑)

 

誕生日にね、現場ハシゴ……

 

 

最高に楽しかったね!(大声)

 

泣いた泣いた泣きまくった!

そして楽しんだ!

そんな一日でした!

 

まずは『愛と青春キップ』

京都公演初日の昼の部入りまして……

まあ、いつもの阿部担となんですけどね!

1階席のG列下手でして。

近い、近すぎる……でした、

 

翔太くんね、すっごいいい感じで見えたの。

翔太くんの圧倒的顔面、歌声、ダンス、うなじ、ちっさいお手手、大口開けて笑うとこ……いっぱいいっぱい見れて私は……

 

 

泣いていた←

 

阿部担から終わったら

 

『泣きすぎな(笑)』

 

……すいません(苦笑)

お話の世界観に入って泣いてたの4割

翔太くん見て泣いたの6割です←

 

だってカッコよかった💙

優くんね!優しすぎるの!

優くんの誘導尋問好きすぎる……

優子さん変わって欲しかったよ……

 

『どうして?』

『……いいよ。』

 

言われたかった!(大声)

 

|/‘_‘*)『フレンチ?それとも、俺んち?』

……俺ん、ち///

|/‘_‘*)『いいよ』

 

……いいじゃねえかあぁぁぁ!!!

 

だから事務所さん、ボイス更新して?←

 

あと好きなところ2つくらいあるんですけどー

1つは、最初の方にジャケット脱いでからのネクタイ緩めるところ!

ネクタイを緩める仕草がもう男、すんごい男!

渡辺翔太でした、あれは優くんじゃない!←

エロかった!

あんな感じで会社から家帰ってスーツ脱いでくれよ←

ぐぬぬ……

 

2つ目は優子さんがしゃがんだ時に、同じ目線にするためにしゃがんだあの瞬間!

 

え?渡辺さんさ、彼女が泣いちゃったらあんな感じで慰めてくれるの?ん?え?(落ち着け)

すんごいリア恋すぎて、私脳内処理出来ず。

しんど、ほんましんど!!!

上手でやってたから良かったけど!

目の前で見てたら死だよあれ、拷問かよ!

渡辺、てめええええ!(だから落ち着け)

 

残りの2人、阿部ちゃんは下手に行くたび佐久間になるし、喉大丈夫?!って心配になった。

でもね、ずっと笑顔な阿部ちゃん見てて、あの子は雪をも溶かす太陽のような人だなと思いました。素敵な方ですね💚

 

ひーくんは改めて見て思った

 

……カッコイイ💛(同行談)

 

ダンスも歌もお芝居も、ガタイの良さもカッコイイ!見てて泣けた、ひーくんのお芝居見ると大体泣いちゃう。その位引き込まれるというかなんというか……語彙力無くてごめんなさい!

 

 

あと最後の阿部ちゃんの

 

『愛と青春キップ💚』

 

ってポーズした時……

 

か、可愛い!!!

 

って阿部担と2人で思いました!

 

終わり!

 

 

 

はい、次は関ジャニ∞さんね!

 

8年振り関ジャニさんライブでした!

いやぁ、横山さんほんま美人でした、

お綺麗な顔でトランペット吹いて、

打楽器して、

MCではヨコヒナ熟年夫婦で……

TikTokでヨコヒナ『なんでだろう』

あれはあの二人やから息があってて横山さんの飛び方じわじわきたwww

あとパンぱんだがさ!!!可愛いんだよ!!!

あの人36.7だぜ?いいオッサンだぜ?

なのにあの可愛さ!!!!

あの人ピーターパン?全然老けへん……(頭抱え)

ヒナちゃんの独り言の大きさとかも好きやし

下世話な話してる中、本にピンクの付箋貼ってるのも好きやし、ヒナちゃんいつの間に可愛くなったん?

 

『こんな所にあったんか!ヤス!』

 

wwwwwwwwww

 

まるっと可愛い、兄組。

 

あと、象の安田さん無理です好きです、あの顔鳥肌立つ、無理好き……

ライブやからこそやりたい放題に出来るし、思わず

『やすうううううう!』

ってなった(語彙力)

 

あと、安田くんピアス開けすぎね、びっくりぽん

んでんで!tornの大倉さん……

どエロくないですか?

バクステ側で最後拝めてんけど、

エロい……(2回目)

 

死ぬまでに1度は生で見たかったやつ……

 

ありがとうございました!ご馳走様でした……!

 

 

それでや、こっから本番やねん私

ここからホンマに言いたいことやねん←

関ジャニ兄さん!

なにわ男子、関西ジャニーズJrを出してくれてほんまにありがとうございました!(大声)

 

特に大倉くんには頭が上がりません……

『4年ぶりの……』

って言うた瞬間涙止まらなくなりました……

なにわ男子が京セラデビューですよ?

この前までジャニストのクリスマスライブでバックついて以来の京セラなんですよ?

完全にアウェイな舞台で7人出てきて、イントロ流れた時の私

 

涙腺ダム決壊

 

キラキラ衣装着て、マイク持ってメンステで歌ってるなにわ男子、大橋和也……

 

ヤバない!?

 

何もうエモい

(使い方分からんくなってきた)

 

西畑くんも『貴重なお時間ありがとうございました!』って

 

いい子!!!!

 

好きよ私!

なにわ男子大好き!

 

なので私もう大倉くんが住んでる東大阪に足向けて寝れへん……

 

次は必ず必ず自分たちだけのライブで、ファンの前で歌おうね!

大丈夫、きっと、いや絶対大丈夫!

最高のサプライズで、最高の誕生日プレゼントでした!

この場に入れたこと、親にも感謝です……ありがとう!

 

関ジュも特にfunky6が、目立ってて!

特にリチャ!

あんたはTAKATSUKINGの時1番ガチなダンサー来たって親と爆笑したわwww

真鳥さん安定のキレの良さ

末澤さん髪染めて男前なりましたね!

淳弥くん可愛い可愛い男前!

今江さんはニコニコ!

古謝……どこおった?←ごめん、マジでごめん

見学席の皆も楽しそうで、ニシタクはキングオブ男でマトリの振り付けで踊ってたしwww

伊藤兄弟バブいし!

 

 

関西ってええなあ……平和!

 

大倉くんが可愛がるのもわかる

私も可愛がりたい!

 

 

今でも余韻に浸ってます……

 

 

夢のような私の誕生日

 

好きな人のためにお金使って、

 

泣いて笑ったそんな誕生日

 

素敵な素敵な一日になりました☆

 

そして1日一緒にいてくれた阿部担にも感謝。

 

そんな阿部担がシナモロールのポーチと靴下くれた。

 

嬉しかった。

翔太くんいっぱい居た。

 

大好きな自担に、友達に幸せもらえた誕生日

 

 

ありがとうございました!(土下座)

 

 

いい一年にします!!!!

 

 

 

明日は歌舞伎届くぞ!←

 

 

(これ書いてる時、ブログ書いてるジャニーズさんの気持ちになれるそんな気がしてる)

 

f:id:funky01_salt:20181119093824j:image

f:id:funky01_salt:20181119093828j:image