ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

ひと夏のアバンチュール楽しんできました

 

 

久しぶりの投稿。

 

さわです。

 

題名の通り今日8月7日Snow Manサマパラ初日夜行ってきました。

 

東京遠征はお初で。

昨日夜行バス乗って東京に来ました。

朝からグッズ並んで、欲しいもの全部買えて満足だったさわちゃん←

ゆきおがまさかのヘアバンドでしかも青で渡辺担過ぎて思わず草www

さすが、渡辺翔太が考えただけある。

そしてつけてみたら、あら可愛いこと。

デザインもいいし、軽いワイヤーも入ってて調節もできる優れもの!

でも年齢によって抵抗があるのは事実。

実際着けてない人買ってない人もいましたね。

今日のMCで

 

佐久間『ゆきお買った人ー!』

\はーい/(割といる)

佐久間『買ってない人ー!』

\はーい/(ちらほらいる)

佐久間『いい度胸してんなw』

深澤『結構いるな』

 

って感じでした(苦笑)

しょーたくんも

「なんて名前だっけ?」
渡辺「ゆきお、ひと夏のアバンchu〜ル」
客\フゥー!/
渡辺「フゥーとかいいからさ、買って」

 

ちょっと拗ねてたのでこれから行くファンの方買ってつけてください!頭が無理なら手でもいいしうちわにつけてる人も居ました!

よろしくお願いします!

 

公演自体の感想ですが

 

まとめますと

 

Snow Manはファンからも愛されてるし、その分ファンの皆をそしてSnow Manというグループメンバー全員のこと大好きなんだな、愛してるんだなって感じられるライブでした!

 

途中、2人1組で踊るところや、佐久間のヲタ芸コーナー、ブルゾン渡辺だったり面白い所盛りだくさん!

 

席は3バル4列だったんですが、思ったより近く、3バルにSnow Man6人来る演出もありめっちゃ楽しめました!

 

その時は渡辺翔太の団扇2連持ってアバンチュール頭につけてたせいか

渡辺さんが見つけてくれて目が合って、ニマニマした顔で微笑んでくれて…

神でしかなかった…嬉しくて逆に涙でなかったわ…

 

曲は毎度ながらお馴染みのガイズ、アクロバティックなどのオリジナル曲、そしてJr祭りでやった曲、新曲と新しいSnow Manが見れて、見てて楽しかったし、

 

ソロパートも皆多かったです!

個人的あべさく、いわなべは多かった!

いわなべは6人の中でも歌うま(個人的主観)なので納得でしたが、

あべさくが多かったのは嬉しかった!

あの二人地味に上手いんで! 

いつも少クラではいわふかメインが多いので、新鮮だったなぁ。

 

そして、MC、ゲーム企画(6人で6分間瞬き禁止)もなかなか!

今日のレポをすると、

 

深澤『今日は何の日か知ってる?8月7日、バナナの日だよー!ミニオン!黄色いペンライトがバナナしか見えなーい!

 

阿部『やばい、ドライアイバレる』

佐久間『PCばっかやってるから』    

 

ああ、あべさく。

 

深澤『最初しょーたにやってほしいー!』

こんな時になべふか無理可愛い。

 

この時のトップバッター渡辺翔太の顔がとてつもなくカッコよくて、モニターの渡辺翔太見て『顔がいい』しか言えなかった。

ふっかさんは、チャレンジの最中に

「あれTDCホールなんか小さくない?」

って阿部ちゃんに言われ、

お決まりの

『俺の顔がでかいからだよ!』

いつもの、ねwww

その後目を動かしながら舌まで動いてて

『ジャニーズじゃねーwww』

とメンバーに言われる始末w

 

ひーくんは3秒程しか耐えられず、残りの時間を全て宮舘に託すことに…。鬼畜wwwwww

ゲーム終了後、

岩本『瞬きは鍛えられない』

と名言を残したwwwwww

 

佐久間『テストに出ま〜す!!』

 

…だそうですよ?皆さん!

 

その後見学の紹介。

 

なんと、なんと!今日の夜見学は

Travis Japan

七五三掛龍也、中村海人、吉澤閑也の3人!!

 

『え、待ってヒモが揃った、ビンゴじゃん、保護者のかわしまんいないじゃん』

 

と心の中でつぶやき、『ぎゃあああ』と叫んださわちゃんでした。

 

 

佐久間「しめー!」
七五三掛「やっほー!だてくーん!」
宮舘「しめ様ー!元気ー?」
七五三掛「元気ー!これって僕がMC回していいの?」

 

他グループの公演でMC回すとかとんでもないこと言わないでくれしめちゃんwww

でもそれがしめちゃんだもんね!しめちゃんの良さだもんね!許す!(ゲロ甘)

ピンクのパーカー(?)着てて萌え袖で可愛かった♡

 

海人「深澤くんなんで髪染めたんですか?」
深澤「夏だからだよ!これ終わったらすぐ戻すわ!」
海人「似合ってると思います」

佐久間「俺深澤は黒髪派なんだよねえ…(サラッと言う)」

 

このどこかにふっかさんが

『お世話してるんだからな!』

って言っててやっぱり中村海人ヒモじゃんって思ったよ、ああ養いたい。

 

海人「次行きますね(隣の閑也にマイク渡す)」
深澤「え?2人だけだろ?」
閑也「俺、俺、俺!てるにい!てるにぃー!!!てるにいの可愛い顔、頂きました!閑也でございまーす!」(大声)

 

とりあえず『てるにい』の連呼www

黒髪似合ってなかったけど(←おい)閑也が閑也でほんと面白かったwwwwww

ひーちゃんの顔はしかめっ面でしたけどねwwwwww

 

アンコールでは、

アバンチュール着けてやってきたSnow Man

ひーくんは帽子につけて

阿部ちゃん、渡辺、佐久間、宮舘は頭に!

渡辺は寝起きで顔でも洗うんかな?って思うような感じで笑ったwww

ふっかさんは首につけてた!

あとサマパラでのテーマ曲(?)の最後に阿部ちゃんが

『開いて閉じて開いて閉じてかいてー?』

\イケメン!!/

ってやってきて、煽り担当の阿部ちゃん強かったなぁwww

 

今回のサマパラは

色んなSnow Manが見れる

というのが最大の見どころでした!

ダンスのジャンル、歌のジャンルも様々。

ほんとに見てて飽きない2時間でした!

同行の友人も阿部ちゃんに落ちたみたいでよかったよかった!

 

あ、アクリルスタンド全員売り切れたみたいで!Snow Manすごいぞ!

 

また行きたいなぁ…!

 

最高のひと夏のアバンチュールありがとうございましたー!!!!!

 

 

 

 

おっちーーーーーーー!!!!