ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

関ジュにFall in loveしてきたよ

 

どうも、さわです。

 

10/28と11/1入ってきたよー!

一言で言うと

 

恋しちゃった♡

 

もちろん和くんにやで?

当たり前のように可愛くてカッコよくて、最高の私の自担💚

 

(ごめんなさい、今語彙力めっちゃないんです、許してね。)

 

私的初日は1階16列上手で、思ったより近すぎて、座ったとき涙出た…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

ちなみに今日は自名義単番で、3階最前通路横!

これがまた良く見えるんよ!

視界良好すぎて!

センターやから全体見えるし、前回見えなかったとこが鮮明に見えて良かった!

 

席の感想はこのくらいかな。

 

内容の感想と言えば、

 

大きくわけて2つ、3つ?←

 

まず1つ目は和くん

彼はすごいですね、改めて出世したなと本気で実感。

いつ見ても最前で踊って歌ってる。

たまに後ろもあったけど、盛り上がるところはもう最前ドーン!!!なんならたまにセンターもあったよ、お姉さん泣きそうなったわ。

個人的、逆転ラバーズと、あかんLOVEのダンスは踊ってるというより、暴れてたところが和くんやったな(笑)

 

歌割りも結構ソロよりハモリが多かったイメージ。

上ハモずっとしてたよね、BTKは特に(笑)

一番好きなのはMidnight devil。

あの可愛い可愛い和くんが、オスになる瞬間。

特に!『狂わせた赤い月が(歌詞あやふや)』

って所がめっちゃカッコイイ!歌のアレンジ、こぶしかな?きかして歌っててゾワッでした!

あれ大好き。

今度ファンレ書く時書かないとな。

あとはMy Dreams。

和くんってフェイクがねすんごい上手い子なの。

声が通るし綺麗やし。

それがすんごいよかったのこの曲。

ほぼ無音の状態で、和くんの声だけ会場に響き渡るあの感じ。

その瞬間私の涙腺ダム決壊したよね。

そして、この曲の立ち位置!

普段最後の曲って、メイン4人が最初に歌うやん?

それが、今回からは、なにわ男子だったの。

普段和くん後ろで歌うか、なんならマイク持ってなかった時もあった。

やのに、今じゃ最前でマイク持って歌ってる。

こんなに自担の成長感じることある?

ほんま、嬉しくって、心の中で何回も

 

『おめでとう!』

 

って叫んだよ。

まだまだスタート地点。

これからももっと活躍しよね?

 

あれ?締めになりそう(笑)

まだ始まったばっか!←

 

2つ目は『若手の活躍』

ういらぶ、岡ちゃん、奥村くん…etc

すごかったです。

奥村くんに関しては異種格闘技戦朗読がすーごいインパクト(笑)

これで、奥村くんのこと覚えたとか、初めて知ったとかいう人たち増えるんちゃうかな?

フォロワーさんの自担で注目してたけど、今回ので株上がってそう!

 

ういらぶのネクステ最高!

ソロパート貰ってたり、前に出る機会がすごい増えてた!

個人的ね、斗亜くんの歌声好きなの!

あの子は伸びてほしい。

 

風雅くんは、ふてこい感じがキャラなのか素なのかわからんが

龍太くんとの漫才面白かった(笑)

 

こたちゃんはひらパー兄さんになりたがってるし

にしたくは表情やったり、カメラ目線がすごい良かった!

たっちょんびっくりしてたもんね!

後は後輩に髪型真似されてて尊敬されてたり、

るうくくんは…リメンバーミーやなあの子(笑)

 

岡ちゃんはA・RA・SHIでまさかのラップね(笑)

『そうさ僕は滑舌悪い』

には笑ったwww

松竹座の公演と比べて、若い子のいい所が引き出されてて、若い子達にとっても成長出来るいい公演だなと思った!

龍太くんの日誌でも書いてたわ、ほんまいい公演!

ありがとうございます_|\○_

 

最後はファンサね!

1日目はお立ち台から3列目やった私。

関西アイランドの時、りゅうちぇにお手振り

ロマンティックの時に今江くんに『好きっ』って言ってもらったしー、

丈くんに

『もーちろんきみに!』

の所でなにわ男子の団扇見て手振ってくれた!

朝田さんにもファンサ貰ってんけど、

ハイタッチと思えば

 

…恋人繋ぎしてきやがった

それから笑顔で手振って去っていくという…

 

しんど、朝田しんど、くそ、朝田のくせに…。

 

2日目←

3階やから期待はアンコールのみやった。

でもロマンティックの時にちょっとお立ち台見えて末澤くんおったから、手振ったらまさかの…

 

3階見上げて手振ってきてくれた♡

 

なにあの子デキジュかよおおおお♡

 

惚れたわ、末澤…

 

んでもって、アンコール!

斗亜くんとまさかのハイタッチ!!

斗亜くん華奢やねん!!!

笑顔可愛すぎて、産みかけたわ…。

心キレイキレイしてくれた!!

ありがとう♡

 

んで、またや、また朝田や

アンコールの時、ステージ見てて、最前やし

♡作って気づいてもらえるかなー?って待ってたら、

まさかの💙を飛ばしてきたんや!!!!

んで、うちがキャッチしたら👍🏼って朝田くんしてくれて…

 

もう恋していいかな!!!!?(大声)

 

しんどい、今でも朝田くん、朝田くんや

 

大橋担やのに←

 

過去一やばかったファンサかもしれん

 

生きて帰ってこれた私奇跡

 

 

あ、ここまで書いて放置してた←

これ2日前くらいに書いててんけどな

その間に私、今日

 

千秋楽入ってきましたああ(大声)

 

いやぁ、友達に余ってるからと連絡が入り即OKだして、バイト変わってもらったし!!

 

印象的やったところだけ書こうかな

 

  1. 異種格闘技戦の末澤がマジでヒモ(これだけは先に言いたかった)
  2. 奥村くんが恋のABOの時に『来いよ来いよ』って指クイしてるの可愛かった
  3. MCういらぶ、funky6人、もんビバ登場
  4. キングオブ男の古謝のソロの演出は丈がアドバイス
  5. 丈、本気で照れる!!!!!
  6. 大倉くんに振り付け頼まれた真鳥。全部で6曲
  7. 大倉『なぁ、この曲したいから振り付けお願いしたいねんけど、怒る?』
  8. 真鳥『怒りません(笑)』
  9. 和くんのパンツ多すぎ事件。そのせいか室くんが勝手に履いてる
  10. 和くん普段お家ではパンイチかすっぽんぽん
  11. 島健、キムチと回鍋肉嫌い。(美味しいやんかー!By大橋)
  12. 最後の挨拶の時大吾くん泣きかけてた
  13. 私も泣いた
  14. 新曲My Dreamsは関ジャニ安田くんが作った
  15. 客席降り、もんビバ、ちび5、るたこじ、funky6人
  16. 最初、もんビバ、風雅、にしたく、るうくとハイタッチ
  17. 正門くんバカイケメンすぎません?手暖かかった♡
  18. 風雅とにしたくはマジお顔が綺麗
  19. るうくくんのグータッチ中々の強さ
  20. 小島、なかなかやるやん?(笑)
  21. その後、朝田、今江、末澤、リチャとハイタッチ
  22. 今江くん、うちの服緑やからか自分からしてきた、可愛い!!!!!
  23. 『淳弥くん!』→(淳弥から手握ってきた)→私爆死
  24. Fall in love朝田くんに恋しちゃいなよ!達成!!!
  25. でも担当は大橋
  26. 真鳥くんインソール2枚また入れてたみたい♡
  27. 今年二回目ありがとう←
  28. ダブルアンコあり『浪速一等賞』
  29. 和くん大暴れ
  30. 可愛いからなんでもいい、許す(ゲロ甘)
  31. ……関ジュってやっぱいいな!!!最高!!

 

 

ほんと、この秋楽しすぎて一瞬でした…!

 

大橋担やのに、最終的

 

朝田くんに恋しちゃいました!!!!

 

ごめんなさい!!!(土下座)

 

あんなことされたら落ちるもん、朝田くんのばーか!!!!

 

でも担当は大橋!!!!(2回目)

 

次はクリパ!!!!

 

楽しむぞぉぉおおおお!!!!

 

 

 

終わり!

f:id:funky01_salt:20181104161933j:image

f:id:funky01_salt:20181104161941j:image

 

(思い出を添えて)

 

 

(書いてることめちゃくちゃやん)