ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

少クラまとめ(すのだけ)

 

どうも紗和です。

 

先週の少クラいやー良き良きYKYKでしたねー

 

少クラ後半から私得タイムでした!みんなそうでしょ?←

 

ってことで感想を述べたいと思います←突然

 

Snow Man「アクロバティック」

まとめてみた。

・ふっかさん盛り上げ上手!文化祭実行委員長似合う。

「3.2.1Let's go!!!」

・初っ端からしょっぴー省エネ発動、飛んでくれ、しょっぴー…可愛いから許す

・ひーちゃん飛んでてもマジで可愛いな

|/‘_‘*)オッケー!しょっぴーいきます! 

・ひーちゃんの足上げ好き…かっけぇ…

・|/‘_‘*)( *゚ヮ゚)「「君がほら望むのなら」」でのしょっぴーのカメラ目線…そしてなべあべ、液晶割れるって

・舘様の両手で羽作っててどこまでも飛んでいける気がした

・さりげなくしょっぴー「カモーン!」ってサビで煽ってたの知ってるよ!気づいてたよ!

・省エネダンスの癖に決めるところはちゃんと決める渡辺翔

・バク転→側転のときの阿部ちゃんの腹チラ背中チラからのジャケットバサッと着直すところ男前

恋人繋ぎあべふか…ハイハイ可愛い

・大サビの「ベイベー」のときのひーちゃんのお顔が天使

(e)「皆行くぞー!開いて閉じて開いて閉じてかいて?」

\イケメン!/

・2回目のイケメン!は確実しょっぴーが言ってた(大声)

・しょっぴーは元からイケメンだよ?イケボでイケメン狡いね!

・そして安定の阿部ちゃん特製投げキッス

・阿部ちゃん可愛い

・ラスト安定のあべさく、もうはいはい可愛い!

 

 

なべふか司会コーナーまとめ(基本渡辺)

・ふっかさんいきなりの噛んでるか噛んでないかのギリギリライン…大丈夫か?

・河合くんに責められたけどかわし方がプロ

・笑いこらえきれてないしょっぴーがもう可愛い

・しょっぴー最初の発言|/‘_‘*)ビンテージwww

・しょっぴーイケボだし聞き取りやすいし、何もう、 ナレーターとかしてほしい、お仕事くれください!

|/‘_‘*)焼きそばパン

・焼きそばパン食べたくなった

(☆^ш^)最後まで持つ?

(e)いやギリギリだと思いますwww

|/‘_‘*)クッキーなんですね

・クッキーってこんなに綺麗にいう人いる?←は?

・台本持ってるしょっぴーの手が綺麗で…あっやばいってなった←おかしい

・あ、手がちっさい

・|/‘_‘*)ドラムってさぁ椅子に座った途端に自分の世界に入れるから好き

「好き」って部分だけ切り取ってボイスにしたいですけどどこにありますか

(e)俺にもこういう事言ってたんで多分そうだと思います(キッパリ)

・ふっかさんあなたwwwwwwwww

|/‘_‘*)(両手広げて)終わり!

 

見てたのにどこか忘れたけど花粉症のせいか鼻スンスンしてたり、舌ペロする渡辺翔太があまりにも可愛かったのでこれは永久保存版として残すぞ…またこのコーナーして欲しいなぁ…!

 

またこれは私の心友兼私の彼氏であろう阿部担の子と語るか、うん。

 

 

|/‘_‘*)終わり!