ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

2019-01-01から1年間の記事一覧

令和最初の夏、サマパララ💙

どうも、さわです! 7月30日昼公演サマパラ行ってきたよーん 初めて深澤担と行った! なべふか お席がねなんと! メンステの出っ張りのとこドセンター! 5列目って書いてたけど、実質2列目! 親(佐久間担)名義やったんやけど、マジで神席きた! これがヲタ…

ジャニアイフェス5/251部

お久しぶりです。さわです。 ジャニアイフェス行ってきました! 今は帰りの新幹線の中です。 正直泣きながら今これ書いてます、情緒不安定です…… 翔太くん好きです、ほんと大好きです、しんどいです、どうしましょうか。 ほんとほんと存在が好き、存在がファ…

これでも絵師やってます🎨✍

どうも、さわです☺️ 新社会人になりましたよねぇ…… 大変ですよおおお…… 人材派遣という職種ですけど、通信関係の勉強してますよー(笑) 最近の近況は、たまアリ初日当たったことくらいですねー! また翔太くんに会えるとか私死んじゃう嬉しい!!_(´ㅅ`_)⌒)…

SnowMan単独公演~ゆり組JUSTICE🥀🐰~

おはようございます こんにちは こんばんは 紗和です。 3月24日~3月25日 SnowMan単独公演行ってきました!!! 全滅したのにフォロワーさんが譲ってくださって、初日昼とオーラス舘様誕生日公演入れました✨ ありがとうございました!(土下座) それに座席は…

滝沢歌舞伎ZERO2/14~2/15

おはようございます さわです。 ただいま朝の06時34分です 先程までカラオケオールしておりました(笑) はい、今回は!! 滝沢歌舞伎ZERO のレポをしたいと思います! 2月14日と2月15日2日連続の観劇。 自名義とお友達名義です✨ お席はどちらも二階席。 視…

滝沢歌舞伎ZEROを観劇するよっていう名の遺言

どうも、さわです。 今日は バレンタインですね! 強調した意味は特にない。 チョコなんて用意してないし、寧ろ自分で買って自分で貪り食うタイプの人です← そんな私は 今日滝沢歌舞伎ZERO夜公演に 行ってきます! 今ね、電車乗ってるの。 グッズ買うために…

今年初現場、関ジュはやっぱり最高

あけましておめでとうございます! 紗和です! 今年もよろしくお願い致します‍♀️‍♀️ 1/3~1/4 関西Jr単独公演 あけおめ魂参戦しました✨ グッズは深夜3時程から並び、無事購入! 友人にうちわ作ってもらい感謝でした! それがこちら!(右)(イラストは自分…