ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

滝沢歌舞伎ZEROを観劇するよっていう名の遺言

 

 

どうも、さわです。

今日は

バレンタインですね!

強調した意味は特にない。

 

チョコなんて用意してないし、寧ろ自分で買って自分で貪り食うタイプの人です←

 

そんな私は

今日滝沢歌舞伎ZERO夜公演に

行ってきます!

 

今ね、電車乗ってるの。

グッズ買うためにね。

ステフォ出てるから!

渡辺翔太2枚ずつ買うから!(必死)

渡辺翔太っていう口座にお金落とすのが趣味です。

あと代行分あるしね、手に入れないとね!

 

レポを見る度…

渡辺翔太ヤバイ、エモい

ばっか流れてくるので私は楽しみで仕方ないのだ。

my friendのゆり組がエモいらしいね!

写真みたけどなんだろ……

 

エモいね!(語彙力カス)

 

生で見たらもっとエモくなるのかな?

双眼鏡で渡辺翔太追いかけるんだけど(キモイ)、泣きながら追いかけることになるのかね?

私の涙腺ダム決壊確率1105%でよろしいでしょうか?

渡辺翔太の歌声聴いただけで、ふるふるしそう私の体…

あかんダメだ、落ち着け私←この時点で無理

 

あと銀さん!

犬の次は人間、それもクソ真面目の弟役。

蘭学お勉強してるのかな?

偉いねーーーー!(慎太郎ボイス)

でもBLっぽくなると聞いたぞ?

ピンクの照明入ると聞いたぞ?

んんんん?

なべさく……んんん!?

楽しみですなぁ‪( ◜௰◝ )‬

 

あと、あべぞう…保護したい

ステフォ見た、可愛い可愛い…

飼いたいよ、

美味しいご飯沢山食べさせてあげるから

保護したい……(2回目)

 

 

総括すると

 

渡辺翔太見て苦しくなって(いい意味で)、

ツタンカーメンポーズして、

ピラミッドに埋葬されてくるね。

 

ツタンカーメンになりたい

 

まだ電車乗ってますが一旦ここで終わり。

また感想は生きて帰ってきてからにします。

 

 

 

おわり‪( ◜௰◝ )‬