ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

今年初現場、関ジュはやっぱり最高

 

あけましておめでとうございます!

紗和です!

今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️

 

1/3~1/4

関西Jr単独公演 あけおめ魂参戦しました✨

グッズは深夜3時程から並び、無事購入!

友人にうちわ作ってもらい感謝でした!

それがこちら!(右)(イラストは自分で描いた)

f:id:funky01_salt:20190105135047j:image

個人うちわの和くんめっちゃ可愛いでしょー?

可愛いシール貼ったらさらに可愛い!(ゲロ甘)

1枚しか買わへん予定やったのに、

大橋くんの団扇2枚

って自然と言ってましたw

ヲタクって怖いw

あと淳弥くんと真鳥さんと斗亜くんのも買った←

アクリルキーホルダー

ペンライト

パンフレット

もめっちゃ可愛いし、

アクリルキーホルダーは連結できるんですよー✨

グッズ全部のお写真こちら!

f:id:funky01_salt:20190105162312j:image

 

ね?可愛いでしょー?可愛いよねー!!!!

さすが大倉くんたちですよー!ありがとうございます!

和くんの個人全部早いこと売り切れたし!

おめでとう!!

今年も飛躍できますように!

 

 

こっからが本番です。

 

3公演入ってお席がこちら

初日 スタンド20列

1/4 2部 スタンドバクステ最前

      3部 スタンドスタトロ2列目

 

 

4日神席すぎてほんま死んだわ😂😂

近すぎてみんなイケメンすぎて

なんと言っても

和くんが、可愛いかっこいい……!!!!

(語彙力ゴミ)

 

ということで、個人的に印象に残った場面、出来事をランキングで書きたいと思います。

 

第5位 オーラスで記者会見!

MCで急遽記者会見!

和くんは癖なのか2列目に行こうとしてたけど、康二くんが1列目に引き戻してた。

泣いた←

じょうはし3列目の逆襲!!!!

龍太くんが関西Jr50人皆にお年玉あげたんやと。

上限1万円~100円

 

康二くんは300円やったらしいw

大橋正門大西は100円やったみたいです(笑)

使い道は?と聞かれたところ……

 

正門「自販機に取られました」

 

もう使ったんかいwwwwww

 

その後、お年玉という流れで

裏工作事件へ。(こちらおはよう朝日土曜日で放送されました)

丈くんはカウントダウンライブのときジャニストに

「2年分のお年玉いらんから映してくれ!」

って頭下げたみたいで。

売れたいからー!って。

これは凄いことやないですか?

なんかよく映っとるなぁ思ったけど、裏で直談判してたなんて思ってなかった……。

ありがとうジャニストの皆さん🙇‍♀️🙇‍♀️

感謝感激です!!!!

そして、ほんまに丈くんだけはジャニストからお年玉無かったそうだ。

 

最後に小島の掛け声で「2019年も頑張るぞービバ!」(ニュアンス)

で終わったんですけど使われてなかった……残念。

 

第4位 奥村颯太の成長

割とこれ大事なニュースよ!

奥村くん梅芸で横山くんに気に入ってもらえたせいか

2曲もユニットでマイク持ってキラキラ衣装着て歌ってたの!!

 

「山手線外回り(御堂筋)」

スーパームーン

バクステ入った時は山手線外回りの時の奥村くんめっちゃ近くで見れて可愛かった♡

ピンクの衣装着て頑張ってカメラに移ろうとしてたの!

もうちょいグイグイ行ってもよかったよ!

これからも頑張ろうね!

異種格闘技戦もBEST4おめでとう✨ 

うちの友人奥村担もおめでとう✨

 

第3位 BTK新曲披露とまさかのあの人登場!?

これはまさかのまさか(笑)

最初のムービーもいつものシュン・ヒュンジュンさんが出てきて、いつもの様におしゃべりした後……まさかの

KING(村上)登場!!!!

Fタイガーの師匠らしい。

Fタイガーに「金あればなんでも出来る」と教えたみたい(笑)

ムービー後は新曲「LOVE&キムチ」を初披露!

相変わらずのリチャの歌のうまさ、

カズンの最高のハモリ、

Fタイガーの癖の強いラップ

この3つが揃うと笑いが起きます。

方程式のようです。

ちなみにオーラスはデビュー曲(?)の

夏のカナタ

歌ってくれて、やっぱBTKと言えばこれやなぁ!って思いました!まる!

 

第2位 なにわ男子新曲「ダイヤモンドスマイル」初披露!

これはびっくり!

出来てまだ4ヶ月でオリ曲2曲になるとは!

青と水色のキラキラした冬を連想させる衣装。

耳に残るメロディーが印象的でしたなぁ。

なんと言っても和くんの歌割りが多い多い!

ありがとうございます!!

もう何だか、その時だけなにわ男子の単独ライブに来たようで幸せだったなぁ。

次は必ず単独ライブやろうね!

絶対できるよーーー!

 

第1位 丈橋「chu chu chu」

 

間違いなく今回の公演で優勝なのはこれ。

大倉くんもリハからニヤニヤしながら見るほどお気に入りらしい(Jr談)

大倉くんがやらせたんでしょ?

ありがとうございます!(土下座)

 

そりゃそうだ、可愛いもん。

まっすーパート:丈くん

手越パート:大橋

でした♡

 

「てごニャンハート」を「かずにゃんハート

「恋するテゴマス」を「恋するジョウハシ

に変更してたから

ヲタクがぎゃああああ

って騒ぐ叫ぶwww

あれはマジで可愛い、語彙力ぶっ飛ぶ、ゴミレベルなるわ。

和くんがずーっとね、丈くんにベタベタしてるの!めっちゃその時の顔可愛いの、天使!飼いたくなる、保護したい……(危ない)(ここまで一息)

丈くん「やめろや!」ってやるけど、

実は嬉しいんでしょ?

知ってるよヲタクも、和くんもね!!

バレてるんやぞ!?

最後はける時

仲良くおんぶしたり肩組んだりして

 

はいはい、じょうはし👏🏻👏🏻

 

優勝おめでとうございます!!

 

 

特別賞 ファンサ皆勤賞 大西流星

 

流星!ほんと君はアイドルだ、天才、天職!

2日間私を見つけてありがとう!!

 

初日はスタンド20列やったけど、

スタトロでなにわ男子来てたから

なにわ男子のイラスト団扇と、顔面最良って書いたうちわ持ってたの。

f:id:funky01_salt:20190105162326j:image

写真これね!

そしたら流星くんが

 

流星「あ!😳(ニコニコお手振り)」

「(顔面最良ってうちわ見て)(/ω\)」

 

……あざとい!

まさかのファンサでびっくりして腰抜かしたのは秘密。

 

次の日の2部でも

なにわ男子のイラスト団扇見つけて

あ!😳」ってしたし、

別の曲で「好きって言って♡」

って団扇でアピールしたら

 

流星「好きっ!」

 

って!!

 

あざといな!(2回目)

 

その時の顔めっちゃ可愛かった……

最前やったし、直で食らったからえぐかった……

如恵留さん以来腰から崩れた……_( 」∠)_

ありがとう、流星くん、好き←は

 

オーラスでは

またスタトロで最後やってことで流星来た時に同じ団扇持って準備←⚠️大橋担です

そしたら案の定

 

流星「あっ!😳→😊👉(指さして)(お手振り)」

「(顔面最良の団扇見て指さしチョンチョン)👉👉」

 

出来る子ぉぉぉぉぉぉ!!(大声)

 

梅芸からなにわ男子のイラスト団扇気づいてくれてたから、ほんと認知してるんちゃう?!ってレベル……🙄🙄

ありがとう、ほんまありがとう(何回目や)

 

そんな中、和くん全公演干してきたけどさ、

流星に降りようとか初めて考えたけどさ、

和くんって存在がファンサやし、

たくさんゼロズレもあったし、

アイドルしてる大橋和也が見れたし、

お尻もめっちゃ沢山見れたし!

私は満足です💚(単純)

でも次こそファンサしてな?

最後泣いてたけど、

次その涙はデビューしたときに流そうね?

ずっと応援してるから!

 

他にも、末澤さん、小吹くん、辻本くん、斗亜くん、真鳥さん、朝田くん、浅倉のりーちゃんファンサありがとうございました!!!

 

唯一の18年組のりーちゃんのお手振りドンピシャすぎてお姉さん応援するって決めたよ←

 

誘ってくれた友達、会ってくれたフォロワーさん達もありがとうございました!

感謝です😊

 

今年1年もジャニヲタするぞおおおお!