ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

ジャニアイフェス5/251部

 

 

お久しぶりです。さわです。

ジャニアイフェス行ってきました!

今は帰りの新幹線の中です。

正直泣きながら今これ書いてます、情緒不安定です……

 

翔太くん好きです、ほんと大好きです、しんどいです、どうしましょうか。

ほんとほんと存在が好き、存在がファンサ。

同じ人間に生まれてくれてありがとう

ジャニーズに入ってくれてありがとう

26になってもこうやって活動続けてくれてありがとう

沢山沢山幸せな時間をありがとう

 

……これ以上言いたいことあるけど、それくらいかっこよかったし、行ってよかったし、大好きすぎて今とても苦しいです、泣いて鼻水がでてきたどうしよ、ズルズルしてる……

とりあえずレポ書く

渡辺翔太好きとか目黒とか言うてるし、多分まとまりない文章やけど、がんばるね

 

お席はメンステ真横。

見にくい部分はあったがメンステ近すぎて強すぎるお席でした。

 

まずね、私最初全グループ出てくると思ってた。私バカだったごめんね。

暗くなって、やばいくる!って思って待機してたら、いきなり、まさかの……最初から……

 

Snow Manコーナー!!

それも3曲連続!!!いきなりのMHI……

 

 

心臓出るかと思った……

上から降りてきた……やっべぇよ、

 

Snow Man降臨してた。

最初からアダルティにエッチで、翔太くん黒髪のまんまやしイケメンすぎやし、泣き崩れたし、なんなの、バカ。

 

それに自己紹介ラップのときなんて、ウインクするし……ウインク……

 

そう!ウインク!

あの渡辺翔太がカメラ目線でウインク!!

 

なに?ほんと。

惚れるしかないやん、すっごく涙止まらなかったよ、私の涙腺ダム決壊した。

 

その後目黒くんやし、最後の決めゼリフ

 

『俺んとここいよ』

 

うん、いくうううううううううう!(即答)(大声)

 

私の婚約者、目黒蓮まじ勝訴。

さらに涙止まらなかったわ。

今でも思い出して泣いてる、しんどいです

 

あと個人的好きやったやつ。

佐久間『ヲタクの本気見せてやるよ』

言ってる声がやばい、カッコイイ、佐久間にまた惚れた、ちょっと心に刺さった好き

阿部『好きだ、バカ』

いつものあざとさ全開、リア恋枠ですね、知ってます、そんな貴方好きです、ほんとなんなの、あなたはほんと!!!!

ラウール『あ、ちょうちょ!』

え、待って可愛い15歳すごい、可愛い、ほんと良かったよ、君みたいな子がいるから大人達の暴走は止まったそんな気がする。

天使だね。

 

PPPは佐久間ドンピシャで、オラオラダンスロックオン。

とりあえずカッコイイ、佐久間くんのダンスは見てて飽きないし、ニヤニヤ止まんない。

2番の目黒ソロの『何したいの?』で

撃沈。

目黒に抱かれたい、ベットで一つになりたい……もおおおヤダ好きだよおおおおおおおおおおおお。

渡辺ソロも相変わらずいい感じやったし、エクスタシーだし、

この際めぐなべに抱かれたい、抱いてください、私今フリーなんで!!!!!(黙って)

フルはほんと局動画とかに残さないといけないレベルに値する。

めぐなべ……メロってる♡♡

 

TravisJapanは7人なってから初めましてで、まつくが素敵すぎる語彙力ないけど夢ハリのまつくよすぎた……落ちたきっかけのロックロックも生で見れてしびれたし、最高。

うみんちゅ、まつく圧倒的ビジュ勝利

 

シャッフルユニットはドンピシャの大当たりすぎ。

『雪白の月』

ほんんんんんんっと!天才!!!!

ユニット考えた人天才すぎる!!!!!!!

 

渡辺翔太☆

目黒蓮

川島如恵留

松倉海斗☆

大橋和也

高橋恭平

 

なにこれ……最高やん

私の推し全員おってしんどい(星マーク) 

恭平がこのグループに居ることが凄すぎて頑張ったんやね、努力実ってよかった、おめでとうって親心全開。

感極まって恭平のソロパートで泣いたのは内緒。

和くんは降りたけど、この共演は待ってた

いつかしてくれって願ってた……

叶ってしまった……

結果……

 

 

涙腺ダム決壊(2回目)

 

目の前リフター目黒くんやったし、

目黒くんしかいないか、って思って目黒見てたし、ほんとイケメンでさすが私の婚約者って思ってたら

次々推しが出てきて渡辺来た時マジで大泣きした……

最後の、「君がいなくなって初めてシアワセの意味を知った」

って所渡辺さんで、

なんでそんなにエモいの!?

好きだよもう、ヤダわかんない、大好きってよくわからん感情なってるしとりあえず思い出して涙出てきた

 

あと同い年の道枝とラウールの

青春アミーゴ

 

あれはまさに人間国宝

手脚が長い

お顔が綺麗

オーラが人間国宝

 

センステで歌うし、堂々とし過ぎててかっこよかったなあ……

背中あわせた瞬間、なんか私の心に刺さった←

 

あとFIREBEAT。

ひーくんのドラム!!!!!

腕の筋肉凄すぎて双眼鏡でロックオンし過ぎててめっちゃ見た、拝んだ、いい筋肉、ナイス筋肉!ナイス上腕二頭筋!!!!!!!!!

 

それに!まつく、康二のギターと佐久間くんのベース……佐久間くんのベース

 

 

もう一度いう、佐久間くんのベース!!!!!

 

ちっさい体でベース弾き鳴らしてる佐久間くんのお顔がなんとも言えない男らしさ、体揺らしながら弾く姿……素敵すぎて双眼鏡で見ながら泣いてた

佐久間くんの株が1万くらい上がったわ

さわちゃん、びっくりピーマン

 

あと途中他メンも出てきて

翔太くん頭振り回してたよね!!!?見間違いじゃないと思いたい!

振り回してたよね!!!?

あの後頭部は翔太くんのはず……

イケメンだったよおお……しゅきめろおおお♡

 

 

MC翔太くんそんな喋らなかったなぁ……

後頭部ずっと見てた、綺麗だったなぁ。

横顔も綺麗やった。

あとトラジャがMC準備してるとき、元太呼ばれて九九言わされて、5の段で

 

元太『五関20!』

五関20はしんどかったwwwwwwwww

河合くん見学来てたのに五関20ってwwwwww

そんなおったらやばいことなるでしょうがwww

今日イチ笑ったわwww

 

けど、その後のTravisのコーナーの

Vanillaで泣かされた……

ズルくない?

ずっと見たかった元太プロデュースのVanilla見せてくれるとか、何?MCの五関20は振り?でした?(違います)

言葉では表せないエロさ……禁忌の匂いがプンプンし過ぎてて、あれは映像に残すべき。

水晶体の中に今は残ってるかもやけど、

この先も見たいって思うナンバーやから映像残って欲しい……

 

その後すぐ、歴代ジャニーズメドレー始まって

一発目

いわふかラウ『家族』で

仮面舞踏会

んだああああ!!!!好き好き好き!!!!!

これ考えた人天才すぎる……

スタイルよすぎなメンバーやし、テンションぶち上がりやし、

世界に一つだけの花』も今のSnow Manにピッタリで、その時は渡辺翔太の横顔綺麗やなぁ、しゅきめろ♡って双眼鏡でにやにやしながら見てました(変態)

 

硝子の少年も良かったっす、推しと過去の推しがペア組んでた……

あ、中村海人大橋和也なんですけどね。

メンカラで組んでたんかな?

背中あわせた時

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

ってなりました、さわちゃんです

感情忙しい、合同忙しい!!!!!!!!(今更)

 

そのあとはいきなりの運動会wwwwww

パン食い競走ビーチフラッグ!!!

 

あれは毎回ランダムっぽいね、メンバー。

3回やって、点数高い2チームが決勝の手押し相撲

今回はSnow Manの選抜メンバーは同行者2人とと私の推しでビビった。

1番手渡辺翔太 

渡辺『俺ブーツだし、ハンデ欲しい!』

私(え、待って可愛い、どうしよ、もうちょい前でスタートする?しよっか?)

深澤『平等になんでハンデはありません』

康二『じゃあ翔太くんはセンステからスタートにしましょう!』

 

康二と私の考え同じwww

翔太くんにゲロ甘wwwさすが強火渡辺担www

まあでも通常のスタート位置に寝転がるねんけど、そこからもう可愛い、5歳児。

ちょっとグラビアみたいなポーズとったりするしそういうとこが私、翔太くんのバカ!!!ってなる、好きなんです要するに。

始まったら、

ててててててって走って、ぴょんぴょん飛びながらパン取ろうとしてるの。

何?ウサギさんですか?

5歳児ですか?

私今何見せられてるの?

……可愛いじゃねかあぁぁぁ!!!(大声)

 

悶えました。(でしょうね)

ぴょんぴょんしてる足がもう可愛い、ニマニマ止まんない!!!!

その後2着でゴールイン!

よく出来ました!よく頑張りました!花まる!!!(ゲロ甘)

 

2番手阿部亮平

なんかあざとかった、寝転がってカメラ目線で髪かきあげたり、グラビアポーズしたり、オラオラしたり、しんどかったですねほんとしんどかったです。

背高い癖にパン取れないし(そこが可愛い)

一生懸命頑張って確か1着でゴールイン。

それより、取れなくて最終的に手でパン取ってゴールインした大西流星が1番可愛かった……さすがDK。

 

 

3番手宮舘涼太

貴族が運動会!?いいのか?!いいんだ!!宮舘涼太なんだから!!!!

宮舘涼太のパン食い競走はスタイリッシュすぎてwww

走って、1発でパン取って、モデルウォーキングして堂々の1位。

さすが貴族。

おめでとうございます……🥀

 

決勝も宮舘涼太が手押し相撲して勝って優勝し、そのあとは、優勝グループだけが次の曲。歌える権利が与えられ、『夢物語』熱唱。

舘様センステのどセンターでめっちゃキメてたなぁ。

翔太くんは相変わらずイケメンだったので言うことなし。

 

その後のすので、Real Face…

 

ようやく!やってくれた!!!!舌打ちは強火亀梨担の宮舘涼太

 

隣の宮舘担が悶えてました。

私は(なんかいいもの見た……ぐへへへへへへ)ってニヤニヤしてました。

 

 

その後のSnow Manコーナー

蜃気楼!!!

サビ最後の目黒ソロが好きで好きでもう一度見てみたいと思ったんだよ!!!!!

ありがとう!!!

素敵でした!!!!!!!!(土下座)

何がどうってあれだけど、目黒の声が好きなの……聴いただけでしんどくなる、疼く……

 

からの!

Freeze

天才、このセトリ天才。

渡辺翔太のお顔天才……

ここにきて語彙力尽きてるごめんなさい、私の語彙力ゴミ箱行っちゃった

9人の迫力は半端ないね、あれはだめ(何が)

腰振りエッチだった、翔太くん、突き上げてた……きっと夜も……(自重)

 

そして

新曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  

『Lock on』

 

爽やかで可愛らしい曲!

サビで横一列にラインダンス可愛かった、翔太くん照れてた……阿部亮平の隣……なべあべ……激アツ案件、すき

ラウールのセリフも可愛かったし、ひーくんが

『近々嬉しいお知らせもあるからね!』

と!!!!

サーティワンのCMきまったんですか!!!!!!!?

それが本当ならテレビで流れたら被りついて見るし、職場の隣の店サーティワンやから渡辺翔太オススメのアイス食べますから!!!

早くお知らせ来ないかなぁ……🎶

 

 

そして突然の

『アンダルシアに憧れて』

 

ラウールソロで始まった時会場揺れませんでした?

やっぱあのこ人間国宝、保護確定だわ。

まあでもこの曲といえば岩本照でしょう。

まじ男前すぎる、ハットにあってるし、スタイルいいし、最&高

翔太くんも途中から出てきて!!!!!

どイケボで歌い出した瞬間、

泣いた、腰から崩れた

ハット被ってどイケメンな顔で、100点!すぎてしんどい、ほんとしんどい、私をどれだけ苦しくさせれば気が済むの?

好きなんだよ渡辺翔太、ほんと好き

ジャケット口で咥える時もスタイリッシュすぎるし、絵面がもう最高だし、わけわかんない、すき。すきです、あいしてます。

 

アンコールだって、Tシャツアレンジで肩出して、エッチだし、ハット被ってるし!!!

狙ってるの?わざとなの??

ハット被ったらイケメン度増すの自覚してる????

分かっててやってるのずるいよ、しんどい……この!

罪男!!!!

好きだバーーーーーーーカ!(大声)(大の字)

 

そのあと目黒にファンサもらって、放心状態なって手振ったらニコニコしてくれ、嬉しくて仕方なく、その時何故か感情出すことなく、時間が過ぎ、幕を閉じました。

 

めぐなべ大好き愛してる(重め)

 

翔太くんほんと大好きです、2時間ちょっとあっという間だった、幸せすぎた。

 

生きててよかった。

またこれでお仕事頑張れる。

新幹線の中でまだちょっと泣いてます()

翔太くん見てると心が苦しくなります。

恋ですかね?

現場行く度重くなる……ごめんね。

でもほんとここまで好きになってるの、渡辺翔太だけだよ、和くんでも、ここまでなかった。

いっぱいいっぱいカメラ目線で私の心幸せにしてくれてありがとう、これからも着いていきます。

 

おわります。

 

f:id:funky01_salt:20190525192956j:image

(あと4枚くらい追加で買いました)

 

#翔太くん大好き

#これからもずーーーーっとSnow Man応援します

#あ、名古屋着いた

#同行者の宮舘担阿部担もありがとう