ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

おめでとう!~チャンスを掴み取った君へ~

 

 

どうも、さわです!

今回は関西についてです。

 

いやー言わせてくださいよ、

 

 

大橋和也なにわ男子加入おめでとう!!!!

ほんとよくここまで頑張った…!

雑誌で知った時はメンバーにも驚いたけど、そこに和くんが笑顔で映ってたこと!

感動で涙が止まらんかった…(´・ ・`)

 

昨日の梅芸初日で初お披露目で、

新曲…!

『なにわluckyboy』

 

拍手っ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

明るくて関西らしいノリのいい曲でしたな

今日のビビットで見ました( ¨̮ )←

 

てか、今日のビビットの和くんまーじで、めっちゃ映っててお姉さん、嬉しかったよおおお…!

 

グイグイ前に来るところ素晴らしい!100点!

 

7人前に出て取材受けてるのを見て、改めてなにわ男子が推されてることを実感。

 

関ジュも変わってきたね。

 

4年ぶりのユニットよ?

 

時代だね。

 

 

和くん推し続けて3年が経ち、今4年目です。

私よりももっと長いこと推してる人はたくさんいると思う。

でもほんとこんな私が言うのもなんですけど、言わせてください。

 

和くんの努力がほんまに報われてよかったああああ!(大声)

 

和くんを初めて知った時はジャニストのツアー『パリピポ』。

あの頃はメインキャラでなく。

でも8人の括りの時はメインで丈くんと歌ってて、

『あ、あの子結構メインなんかな?』

ってど素人の私は思ってて。(この時るたこじ丈くらいしか知識なかった人)

 

でもその年の『Another』見に行ったとき、衝撃を覚えた。

 

和くんセリフ少なっ!

出番なさすぎやん!!

なんでなんであの子前に出てこないの!?

 

あれあれ?って不思議に思ってTwitterとかで検索しまくったなぁ、懐かしい…。

 

この時思ったんですよね、

 

この子を前に出させたい、メインメンバーとして張れるくらいの子にしたい!

 

…と。

ほんといつからこんな親心を持つようになったのか自分でも分からないが、この子だけは真剣に推し続けたいって神に誓ったよ。

 

 

⚠️1個しか年は変わりません←

 

そこからは写真が出たら買って、雑誌でイラスト送ったり、ファンレター送ったり

できる限りの事は全部、現在進行形やってるし、貢いでる(笑)

(そして今では東西のJr沼にズボッとハマって今本気で4人くらい貢いでる←)

 

 

それからもうここ一年前からね、逆襲ですわ。

歌もダンスも演技も急成長やし、

ちょっとずつ前で歌うようになったり、

あけおめの関ジュ単独LIVEでは

個人うちわとフォトセ出るし!

(個人うちわは個人的人気の証だと思ってる、貴重な個人うちわ…家に2枚ある人です。)

少クラでもソロカット多くなったり、

主演舞台勝ち取ってきたり、

雑誌メディアの露出も多くなって。

…お仕事しすぎ!お姉さん追いつかん!(笑)

まあでも、ありがいことですよ。

 

そして今。

 

もう今ではメイン張れるくらいの人になってて。

今の和くんは自信に満ち溢れた顔をしてる。

キラキラのアイドル。

『夢はスーパーアイドルになることです!』

と雑誌で言ってた和くん。

誰だって口だけでは簡単に言える。

けど、和くんはそれをちゃんと行動に移して結果を出してる。

それがホンマにすごい。

有言実行よね。

丈くんも、『3列目からの逆襲』と言ってたのを思い出した。

8人の括りであの二人だけこうしてガンガン前に来てる、その共通点が

 

『有言実行』

 

ほんとにそう。

 

ひたすらがむしゃらにただ今目の前にあることを精一杯もがいて足掻いてやっと掴み取ったチャンス。

 

だからといってほかのメンバーはそうしてはいないとは言いません。

 

でもどこかあの二人だけは

前出たい!売れたい!

って気持ちが強くって

元々のメインメンバー差し置いて、ユニット組めたのかなと。

(ジャニーさんが決めたことやからよく分からんが)

 

あくまで自論。←ここ大事

 

 

ジャニーさんが選んだ7人。

その中に自担がいることは誇らしく、嬉しいこと。

いろんな意見あったと思う。

 

しかし、和くんは

 

『過去の自分があるからこそ、過去に出会った人がいたからこそ今の自分がいます。今のチャンスをモノにしてスタートに立ちたいと思います!』

 

『今はまだ未熟ですが、口先だけじゃなく行動で示せるように頑張りますので見といてくださいね!』

(関ジュ日誌10/8引用)

 

何この子、ほんといい子。

普段口下手やのに、こういう時泣かせるよね。

大学のラウンジで読んでたけど、涙出てきて、トイレ駆け込んで本気で泣いた←え

夢に一生懸命な彼だからこそ書けた文章なのかな。こうやってファンに想いをちゃんと届けてくれるところが好き。

だからついて行きたくなるの、応援したくなるの。

 

和くんはほんとファンを幸せにするね。

本当のアイドルだ。

現場行く度に、色んな顔を見せてくれて、進化し続けてて、いろんな景色を見せてくれる。

 

梅芸も今週行くけど、フォロワーさんが言うには

 

『大橋担は期待してていい公演!』

 

って言ってた。

他担からこうやって言われるの嬉しい…!

でしょ!?ってドヤ顔したくなる←誰

そのくらい彼の成長が見れると思うと今週楽しみで仕方ないなぁ!!!ヽ(^o^)丿

 

クリパもやし、あけおめ大阪城ホール公演も決まったし!

 

もっともっと活躍して、デビューします!!って言う発表を待ってる!

 

最後に。

 

和くんは関ジュの中でダンス、歌、演技、どれを見ても頭一つ飛び抜けてると思う。

いつも笑顔で、弟キャラの時もあれば、今ではお兄ちゃんしてることもあって。

なにわ男子では初代リーダーになりましたね!おめでとう!!

あの中で歴が上から2番目って言うのが不思議(笑)

17とかの時はぷくぷくのぽっちゃりさんやったのに、今はいい感じに筋肉ついてるし、顔つきも子どもから大人になってて、色気もすごい。これからも、もっともっとイケメンなるんやろうなー…。

 

この先、今よりももっとおっきくて高い壁にぶち当たるかもしれない。

今よりも辛い時あるかもしれない。

そんな時でもちゃんと前を向いて。

和くんなら出来る。

だって、今の仲間とたくさんのファンがいるんですから。

私自身、ここまで応援し続けてよかったし、これからも応援するし、アイドルの中のアイドルの君についていきたい!

 

笑顔絶やさず和くんらしく!

デビュー出来る日もうすぐそこやで!

 

それに将来は、後輩にいい先輩の姿を見せれるように、後輩から尊敬されるようなそんなアイドルになってほしい!

 

これからも大橋和也、そしてなにわ男子の活躍を期待しております!(大声)