ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

現場納め。関ジュのクリパ行ってきた

 

こんばんは、さわです!

 

今日関ジュのクリパ行ってきました!

 

今年の現場納めです。

 

お席は2階5列の下手側。

 

和くん下手側よく来るからいい感じで見れるだろうなと思いワクワクしてたのですよ私。

 

席着くとね思ったよりも近くて

 

お昼食べたミラノ風ドリア出そうになった←

 

そしてこっからほんま聞いて欲しい、ほんまにさ!

最初研修生組出てくるねんけど、まあちびっ子可愛いわけよ!

その後に私の自担大橋和也様がね、センター立つんです。

それだけでイケメン、そんな世界来るなんて思わんかったし!

普通そんなん西畑くんの仕事やん?

そんなこんなでイントロが流れ、和也様が歌い始めたその瞬間……

 

 

秒で泣く

 

過去最短で泣いてた

 

1ヵ月ぶりの和也様やし、歌声綺麗すぎるし、

しんどい、ほんましんどい。

道枝くん、ほんま杖いるわ、

お姉さん持ってくるの忘れてたから大変やったわ!!

 

るたこじと、じょうはしの

「君へのメロディー」

 

こーれは和くんの実力発揮が止まらんの!!!

 

「ゆっくりと募っていく感情が溢れ出した」

 

ってとこのね、和くんの顔がね切なくて、こっちが色々感情溢れ出したわ……

歌声だけじゃなく、表情でも泣かすあたり、和くん……

 

強い

 

あと、大サビ手前の桐山様のパートのね

「かけがえのない人へ」

 

さわちゃんまたまた

 

泣いた

 

あそこのね、ファルセット部分をね地声で歌いきるところマジ感動。

語彙力ゴミなんやけど、

和くんの歌の技術がね、1番光った所であったなと思った……。

 

新曲Cant'stopもめっちゃカッコイイ曲で、スルメ曲。さすが大倉様と安田様。

頭上がらぬ。

初っ端からね、和くんの歌声(最初多分1オクターブ上で歌ってる)ガンガン響くし、ガシガシのダンスやし、

 

これぞ和也様の真骨頂

 

って感じ。

 

さすが私の自担ですわ。

 

これで6500円

 

お値段以上すぎて、もう私どうにかなりそう……

 

幸せの時間ありがとうすぎて

 

最高のプレゼント!!!!

 

来年も応援し続けます!!!_|\○_

 

あー、語彙力無くなるから次行くね、もうこれ以上語ったら止まらんくなる←勝手

 

 

 

(こっから順番バラバラでかくかも。ごめんね。)

 

最初のMC後にfunky5の「Tonight」

 

トラジャverで慣れすぎてたので、どんなパフォーマンスするんやろとドキドキしてました。

 

イントロ流れた瞬間

あの!噂の!大倉様の財力でつけた!スクリーンに!

 

リチャの顔がどおおおおおおおん!

 

そっからもうfunkyワールド。

カッコイイったらありゃしねー。

真鳥さんのソロがね多くてね、トラジャやと如恵留のパート歌ってたかな!

やっぱ真鳥さんの歌声好き。

あれをずっと隠し持ってた真鳥さんずるいよ。

 

後さ、今回の古謝バカかっこいいの。

黒髪やし、前よりイケメン度増してる。

え、また沼ハマる?

いやいや、沼ハマるのは朝田くんだけにしたい。

朝田くんはなんも言わんでもあの中で一番イケてたよ♡♡

でも個人的、あそこに末澤誠也おったらもっと良かったなぁと。

末澤誠也の存在偉大。

 

あとfunkyと言えば、るたこじとの「TL」

あれもよかった!

ガシガシ激しく踊るよりかはスローダンス多めやし、ソロも多くて。

下手によく朝田くん来てたからずーっと朝田くんウォッチングしてたのは秘密。

 

そしてそして、イケメン度増し増しやったメンバーもう1人。

 

正門良規

 

黒髪最高説やわ。

 

生涯ロックンロールやわ。

 

keep the Faithの時のオラオラ感!!!!

顔がいい!スクリーンに映る正門良規の顔がいい!(2回目)

 

「宙船」もギター掻き鳴らしながら歌って男出してるし、

ギタリスト正門良規

……超いい♡

でもそんな正門良規の昔のあだ名は

 

フケ顔ポリバケツ

 

どこにポリバケツの要素あるんだよ!!!wwwwwwwww

 

あとね、ファンサはね、貰えるかわかんなかったけどね、

 

アンコールでね

 

 

あの狐顔……

 

 

朝田くんがね、

 

やってくれた←

 

キツネしてくれたあああ!!(大声)

 

 

嬉しくて嬉しくてこころぎゅーーーん!って掴まれた!←

 

 

現場納めで、最後のファンサ朝田淳弥とか、

 

なんなんや

 

って、

 

私大橋担なんですけど!!!!!

 

あー、なんか書くの疲れた←

 

レポっていうレポじゃない

 

ただの感想文

 

でも楽しかった!!!

 

またお仕事頑張って、あけおめで会いに行かねば!!

 

それまでには今よりもっと綺麗になって、和くんに会いに行こう!

 

よし終わり!

 

 

 

f:id:funky01_salt:20181214204920j:image