ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

内定もらえたから…!

 

読んでくださってありがとうございます

 

紗和です。

 

私事ですが、今日午前に無事に…

 

 

内定もらえました!

 

いやぁ、長かったよ就活。

 

就活中我慢してたことがふたつありまして。

1つは禁酒。

お酒大好き芸人なんですよ。

レモンサワー大好き美味しい。

それと軟骨の唐揚げか、エイヒレ、砂肝とかあれば完璧100点(ただの酒飲み)(女子捨ててる)

飲んじゃうとほんと止まらなくなって

 

就活の時に顔が浮腫むといけない

 

という理由で我慢。

 

もう1つは局動画見ないこと。

単独ライブの局動画今日まで我慢して生きてきました。

理由は今見たら就活頑張れない、集中できないそんな気がしたから。

 

 

でも一言言っていい?

 

 

 

 

 

辛かった!!!(大声)

 

 

 

マジ途中で神経おかしくなるわってなったの。

見ればいいじゃん息抜きに

って阿部担が言ってきたけど、

私1度決めたことは最後まで貫き通す奴なんで←

そんなことも出来ず…

 

でもそんな我慢も今日でおさらば!

すーーーーぐ、局動画見ました。

阿部担と電話しながら実況プレイ。

 

 

Snow Man…なんてかっこいいの?

最初出てきた時、

 

 

Snow Man降臨!!

 

って叫んだ。

 

阿部担笑ってた。

 

いやだって、あれはもう降臨だよ?

なんかやばい奴らきたーーーーー!みたいな?

最初からかっこいいのホントずるい、好き大好き。(ここまで一息)

 

そして一人一人のアップ…

 

 

渡辺翔ほんと顔がいいな!

 

シンプルに顔がいい。

 

どの曲でも言えることだったけどほんとに顔がいい、天才、神様ありがとうだわ。(お祈りポーズ)

 

あと、ステージ駆け回る渡辺翔太がよかった←

なんか1人超必死な顔で走ってるの。

体力無さすぎだろとか思ったけどさ

それがまたなんとも言えないくらい好きで。

 

阿部担『渡辺さん走ってるだけで褒められるのすごいね』(ニュアンス)

 

ってwww

可愛いでした、たまに野原駆け回る子犬のよう。

ファンサしてるところは見受けられなかったのでファンとして少し安心。

見たら多分液晶割ってる←

 

全体的に見てやはり

Love so sweet

交差点

flamingo

Sexy Zone

 

この4曲の渡辺翔太がすごく良かった。

カメラマンさん、あなたは渡辺担ですか?

それなら私はあなたと握手してこう言いたい。

 

ありがとう

 

…と。

 

Love so sweetの時の

|/‘_‘*)『松本君によく怒られてました』とか、

 

佐久間くんが渡辺翔太の肩に頭乗せてきてちょっと嫌がってる渡辺翔太が可愛かった!

素直じゃねーな!ツンデレかよ!って思った。

 

なべさくの2人の恋にLove so sweetが流れてる。

 

そう思って見てみるとなんて幸せなんでしょうか。素敵な時間でしたね。

でも

佐久間くん…そこ代わってよ!!!って思ったのは心に秘めときますね。

 

交差点…渡辺翔太の声と曲が合いすぎてとんでもなかった…PON!でもちらっと見たけど破壊力凄いわ。

 

破壊力1万しょっぴー←

 

やけど、ほんとさぁ…なんでさぁ、1つ疑問が。

 

渡辺翔太が歌うラブソングはこう、報われないのが多いの?

 

本人がさこの曲を選んだとダンスクで読んだけどさ

渡辺さん、あなたの人生での恋って全部あんな感じに儚く脆く終わっていったの?←

ラストホールドでもボルダリング野郎に彼女取られてるしさ!

なに、渡辺翔太ってそういう運命?

もうなに可哀想…幸せにしてあげたい←は

(妄想がひどい)

 

次は二人が結ばれるラブソング聴きたい。

お願いします、サマパラで聴かせて!←

 

flamingoはもうカメラマン渡辺担だなってすぐ思った。

だって映ってるのほぼ渡辺じゃん。

 

阿部ちゃんとかひーくん映るかな?とか思って見てたのにほぼ渡辺だからスクショ祭りわっしょいだったわw

 

お陰様でカメラロールが渡辺翔太のお顔だらけ…綺麗だし…

 

\シンプルに顔がいい/

 

(語彙力皆無)

 

Sexy Zone…いわなべ!

イケメンとイケメン…

 

うんイケメン!\(^o^)/

 

|/‘_‘*)『セクシーローズ?』

 

…いや聞くな、てか、顔がいいなおい(n回目)

あとちょっと照れてるの可愛い!

あの人今年26だよ?もうなんであんなに可愛いのぉぉぉぉヾ(:3ノシヾ)ノシ

だがしかし、歌声はイケボすぎて男感じたああ…セクシーローズ!

 

青い薔薇持ってほしい!!!けんてぃー顔負けのイケ顔で持ってちょーだい!

 

ちなみに青い薔薇の花言葉

『奇跡』『夢かなう』『一目惚れ』だよ。

 

あと、贅沢言うけど6人揃ったバージョンもみたいな!!!

舘様センターにしよ、勝利顔負けの

 

(`ё´)『Sexy Rose…(ほぼ吐息)』

 

でお願いします←

 

 

 

 

…いやーほんとさ終始渡辺翔太映る度に

 

『顔がいいわー』

 

しか言ってなかったんだけど…いやほんとに。

 

阿部担ひたすら私の実況で笑ってた、笑うことしかしてなかったな。

 

30分だけやったけど、単独ライブ行った気になった。(今更)

 

ちょっと渡辺翔太足りないなぁって思ったときに見たいなあの動画。

 

 

次はトラジャとすとと…見るものいっぱい。

 

あ、すのちゅーぶ見ないと!

 

ではこの辺で!