ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

七五三掛龍也と川島如恵留がやばい件について

 

読んでくださってありがとうございます!

 

今回はタイトル通り

 

「七五三掛龍也と川島如恵留がやばい」

 

Jr祭りが終わり、はや2週間ほど経ちました。

あんなことあったなー、こんなファンサあったなーとか。

思い返したらね、

そう!!!冒頭タイトルになるんですw

 

まず川島如恵留様から。

f:id:funky01_salt:20180313135016j:image

みんちゅ悪い顔してるー!可愛いなぁって思ったのはさておき。

彼はトラジャのロイヤル王子だということは如恵留担の友人から聞いてました。

実際生で見たら、オーラが違うね、韓流スターみたい←え

 

手の振り方がまずロイヤル。

 

Jr祭り私的初日アリーナのD4ブロック最後列だったんですね。んで、アリトロで如恵留さんが来たんですよ。もう立ってるだけでロイヤルな匂いプンプンさせてて…(語彙力)

そして私の横を通り過ぎちょっと経ったところで、ワーッと大きく手を振るんではなく、ファンの子に自分の腰あたりで小さく手を振ってて…

 

どこの国の貴公子ですか?

 

突っ込んでしまった、思わず。ごめんなさい。

トラジャキングダム出来てんじゃんとか思ったよ。

税金いくらでも払いますよ私!税率いくら?!←

 

脱線しかけたところで次。←

 

ファンサがロイヤル。

 

今から話すお話は夢のようで夢じゃない、本当に私が体験した話。

 

Jr祭りでどこの曲か忘れたけど、メンバー全員が結構外周来てた時だった。

私は『好きって言って!』っていう在り来りな団扇を持ってたんですね。

正直誰でもよかった、誰かに「好き」って言ってもらいたかった。

そんなこと思って団扇を持ってアピールしたら奴が来た。

 

 

そう、川島如恵留が。

 

「(あ、如恵留さん…)如恵留くーん!!」

 

私は叫んだ、そしたら彼は団扇を見てこう反応した。

 

『好きだよ♡(囁くように)』

 

 

私の心は大爆発。

まず、好きだよって言葉どういう意味だっけ?ってくらいなんかぶっ飛んだ←

トラジャならうみんちゅなのに、如恵留さんのその一言で腰から砕け落ちた…

崩れ落ちてその後彼を見れなかったが、同行者曰く、

 

「さっちゃん見て、ふふって微笑みながら歩いてったー」

 

 

微笑みながら?

 

微笑みながら…だと!?

 

なんという貴公子なんだ。

 

私見て微笑むなんて…え、嘘?夢?は!?

 

 

こんな扱い受けたのジャニヲタ10年やってきて初めての経験。

 

あ、如恵留様に初めて奪われちゃった(´>ω∂`)♡(黙れ)

 

その後もJr公開オーディションでも、候補生引き連れてファンサのやり方教えて、ちゃんと出来たらちゃんと褒めてたところ見て、こんな保父さん欲しいとか思ったよね、預けたい、絶対いい子に育つ!!

 

結果:川島如恵留はロイヤルな貴公子でした✨

 

次に七五三掛龍也様

f:id:funky01_salt:20180314145423j:image

はい、ちょっとおバカな回答していますね。島なのになんで山答えるんだこの子は。

しかし、ステージ立つとアホさなんてどっかいって、トラジャの天使的存在でした。

とにかくお顔が綺麗!声が甘い!

とりあえずKinKi Kidsさんの「愛のかたまり」の時の

 

『あたしにはすべてが宝物』

 

 

って所で泣いた。

七五三掛さんが、あたしって…もう涙が止まらんかった←理由になってない

 

実はこの人には唯一二日間ファンサ貰ったんですよ!!!トラジャの天使ちゃん!!!

 

一日目は如恵留様の好きだよっていうファンサ+アンコール時に七五三掛さんの好きだよってやつ。

あのね、しめちゃんの好きってね、一言で表すと

 

 

めっちゃ可愛い!!!!!(大声)

 

キュンキュンするやつ!!!!

 

アリトロ来た時に例の団扇見せたら

 

アリトロに身を乗り出し、私に向かって

 

「好きっ♡」

 

ってさ!

語尾にちっちゃい「っ」と♡がガッツリ見えた、テロップつけるなら絶対

 

「好きっ♡」

 

です!!

 

無駄に照れたわ、魔法かけられたわ。

隣のうみんちゅは友達にファンサしてた…あれ?(笑)

 

まぁ、ここまではいい。

 

問題は大阪ラスト公演の時の七五三掛龍也のファンサなんだ。

 

こりゃ、またアンコール時。

 

アリトロでまたまた七五三掛さんが来ましてですね、

 

好きって言ってもらったし、なんのファンサうちわ持とうかとかあたふたしてた時

 

あ、♡作りたい

 

とかいうこれまた在り来りなファンサw

 

んで、やらないよりやっての後悔っていう多分渡辺翔太の名言思い出してー

 

思い切って、手で♡の片割れ作って待ってたら、すかさず…

 

 

あのトラジャの天使ちゃん!!!が!!!

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

♡を!!!

 

 

 

 

 

 

この私と!!!

 

 

 

 

 

 

作ったー!!!!

 

 

やったぞおおおお!!!

 

 

いろんなJrおったのに、すぐ見つけてくれて、すかさず、

 

スっと…

 

手出して作ってくれるという神ファンサ…!!!

 

 

そしてまさかの私の後ろで見てた友達も被弾←されてないのにやべー!って言ってたwww

 

んで、安定の腰砕けて(もう何回目?)

友達には背中ぽんぽんされたけどどうしようもなくて、その場で泣いちゃった…

 

 

 

あれは泣くって。 

 

向こうめっちゃニコニコしてたしさ!!!

 

ほんましめちゃんありがとうの回。

 

ちょっと本気で両思いなれたって思ったよね。(勘違いも甚だしい)

 

ちょっと関西のファンサに慣れてた私にとって関東のファンサレベルは圧倒的やばいほど上でした。

 

 

多分みんな林真鳥。←本日のパワーワード

 

 

 

 

ちょっとお姉さん、トラジャ単独行きたくなってきたよ、ほんと。しめんちゅ、のえうみ、のえしめが見たいよ。

 

 

誰かつれてって?

 

お姉さあああん!(うるうる)

 

 

ってやってもダメか。

 

冬に湾岸とかあれば飛んで会いに行こう。

 

 

またファンサ貰えるその日までに私はもっと綺麗になってお金稼いで会いに行きます、貢ぎます。

 

 

それでは

 

ここでおさらば。

 

 

 

おっちー!