ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

彼に強引にされたい話

 

こんにちは、こんばんは。

 

紗和です。

 

最近、HIH IJetsの作間くんが気になる木でございます←聞いてない

 

 

 

カメラロール整理していたところ、面白いネタを発見しました。

 

「彼に強引にされる5題」

 

面白そうな匂いしかしませんね!!

 

ということで始めましょう。

 

予めに言っておきます、

多分Snow ManSixTONES多めになりそうです…お題的に。

なので…

一応関西担もしてるということで、関東関西一人づつこのお題ならこの人!ってのを私の独断と偏見で綴るので…読みながらつっこんだり、同意とかしてください(笑)

 

 

ではまず一つ目のお題

 

でーでん!

 

「お前の席はここだろ?」

と手を引かれ隣に座らせられる。

 

いいっすね、これ、めっちゃ強引、自分勝手!

高校生で、クラス替えして少し経った頃っていう設定でいきますか。←は

 

関東なら私は

 

田中樹がいいです!(大声)

 

1年の時から無駄に仲良くて、というかじゅったんが気に入ってるだけ。でも女の子は別にそこまでって感じで。結構ドライな女の子だと思う。

じゅったんのせいで周りの女子から妬みとか悪口とか言われるから正直関わりたくないが本音。

 

んで、ある日たまたま席替えでじゅったんの席隣同士になっちゃった女の子。

ある1人の僻んでる女の子が(席変わって?)って言ってきて

 

「あ、いいですよ」

 

って言おうとしたら、

 

 

上のセリフ。どーん!!!

 

「お前の席ここだろ?変わる必要ねーじゃん」

 

 

って、女の子のこと抱き寄せてほしい!

僻んでる子はちょっと睨んで帰っちゃうの。

彼氏でもないのに彼氏面のように言ってほしい(願望)

そっから女の子はなんかキュンと来てそこから恋始まれ!


「ね、ちょっと離して//」
『あ、照れてる?』
「照れてない!…てかうるさい」
『○○ちゃんツンデレだわーw』 

「はぁ!?」

 

これぞ青春、ア!オ!ハ!ル!

 

 

関西なら

藤原丈一郎かな。

丈くんと女の子は結構仲いい感じなの。(あくまで友達として。でも丈くんがその子のこと気になってるとかならなお良し。)

 

先生が突然「席替えするぞー」

とか言い出して、「お前ら好きな席座れやー」

ってなって(うちのとこ割とこんな感じだったぞ)

丈くんは窓際の一番後ろの席

女の子は目が悪いから前の方行こうとしてるんです。

その時に仲いい丈君が

「お前の席ここやろ?」

って相手の手を引いて隣の席座らせて。

『え、目悪いから前の方…』

「俺がノート見せたるやん」

とか素っ気なく言うんです!!(ツンデレ男め!)

『ふふ、ありがと、ならここにする(笑)』

『日当たりいいしねー、寝てまいそう』

「寝たら俺がデコピンして起こしたるわ」

『それは勘弁(苦笑)』

 

そこから始まる、ア!オ!ハ!ル!(2回目)

 

 

 

 

…次行きます

でーでん!

 

他の男を見てんじゃねぇ、と視界を奪われ何も見えなくなる

 

うわ何これ、めっちゃ嫉妬深い人じゃん、でもこういう人好きかも。キュンってくるかも!

 

これは岩本照がいい…!

ひーちゃんって絶対嫉妬深いと思うの!

というか彼女の事大好き人間なんだよ、一途なの。

浮気とか絶対しない!

 

…するならSASUKEとか筋トレだと思う。

メンバーに彼女紹介するのも嫌とか言いそう、そんだけ好きなんですよねわかります。

 

…で、セリフなんだけど(少しズレてしまった)

ひーちゃんが出てる少クラ見てる彼女さん。

「あ!しょっぴーって言う人めっちゃカッコイイ!」…なんて言うもんだから

 

上記のセリフをひーちゃんが言うの!

 

その後耳元で

 

「…俺だけ見てればいいの」

 

って言っちゃうひーちゃん

 

…可愛い。

その後思いっきり彼女さん、ひーちゃんの事褒め倒して欲しい!

んで満足気なひーちゃん!

可愛い!(n回目)

 

愛が重いひーちゃんいかがですか?

 

関西なら末澤誠也

嫉妬深そうこの人も…俺様系ね。

真鳥くんとかリチャとかと遊ぶこと多くてその度にいる彼女さん。

 

だからついついお喋りも弾むわけで。

それを横目で見てる末ちゃま。

 

ご立腹。(可愛い)

『ちょ、…』

「!?」

『なぁ俺以外の男見んとって』

 

うわー超束縛強いいいいい…

リチャとかまとくんに「うわ嫉妬やー」「カッコつけー!」とかからかわれんの!

末ちゃまそこで顔真っ赤なって

「はぁ!?ちゃうし!!」

とか強がれ可愛い!

 

 

3つ目いこっか。

 

でーでん!

 

誰が帰っていいと言った?と腕を掴まれ阻止される

 

 

これは関東…

 

渡辺翔太しかいないよね。(断言)

 

当たり前だ。←

これは、デートの帰り際車の中であろう。そろそろバイバイだねとか女の子は言ったんだ。

 

『あー今日楽しかったー!ね、またデートしようね!…あ、そこで降ろしてください!』

 

なんて行ったけど車を止めようとはしなかった渡辺。

 

『しょ、しょーた?』

 

「なぁ、誰が帰っていいって?」

 

『え?』

 

「この後俺んち…だろ?今日は帰さないよ。」

 

 

 

出たよ、俺んち。

 

渡辺翔太の秘密奥義:俺んちにお持ち帰り

 

私的にはしてくれください、万々歳です。

その後甘く激しく女の子抱くんでしょうね!

その子が羨ましくて仕方が無いわ。

 

関西でこれくらい、これ以上出来る人いるかな?

すぐお持ち帰りしそうなのは林真鳥なんですけどね。

 

「今日は帰したくないなー…な?ええやろ?」 

って感じかな?優しめ。

 

渡辺翔太は強制、林真鳥は強制ではなく願望。

 

まぁどっちでも女の子はコロッと彼への家へ行くんでしょうがね(笑)

東の渡辺、西の真鳥だなこれほんと。

 

 

4つ目ー!折り返し地点も過ぎました!

 

反論はさせねぇよと口塞がれ息できない

 

え、なんて俺様なの、え、口塞がれるの!?お、お、こ、こ、これは…

 

阿部ちゃんしかいないじゃん(真顔)

 

阿部ちゃん理詰めめっちゃしそうじゃん?理系男子だし!院卒だし!←そこはどうだろう

もう阿部ちゃん一択。これは。

 

 

関西は出来ないよ、

 

 

ってみんなこどもだもん…←

 

ってことで阿部ちゃん、言ってください、口塞いでください…

 

でもどんな状況なんだろこれ?

喧嘩でもないし、あ、夜事情?←すぐそうなるの悪い癖

待って、状況把握が私の脳内で出来ない、キャパオーバー…

とりあえず阿部ちゃん優勢で、彼女さんはこんなこと言われて口塞がれたら

 

▷はい

   YES

 

っていう選択肢しかないよね。

そっから抱いちゃうんだよね、阿部ちゃん。

阿部ちゃんから阿部亮平に変わる瞬間、男になる瞬間ですよね、分かります。

 

T.A.B.O.Oしちゃうんですよね!

 

てか、この状況の阿部ちゃんってめっちゃドSだから寸止めとかいう焦らしプレイか、

「自分で動いてよ」

とか言いそうですよね…

 

あ、ちょっと北斗くんも良いかもとか思った私…(小声)

 

あ、自重しろって?

 

ごめんなさい( ´・ω・`)

 

つ、次さ、最後行きましょ…か

(止まりそうにないので)

 

 

最後!

 

でーでん!

 

 

本気で嫌がらねぇと、やめないぜ?

と抱きしめて離してくれない

 

何もう、夜じゃん←だからクセがすごい

これさ言うとしたら…

今パって頭に思い浮かんだの深澤辰哉なんだけど…それか松村北斗

 

いやぁ、悩むなぁ…

 

でもこれに近いこと阿部担の子と話してたことあるけど、その時はふっかさんだったなぁ…。

 

じゃ、ふっかさんで←え

 

飲み会でお持ち帰りしてそのままホテル行って、そのままベットになだれ込むように抱こうとするんだけど、女の子嫌がるの。

 

んで、上のセリフを耳元で言われんの。

 

女の子もそんな抱きしめられながら言われちゃったら抵抗出来ない?

 

…出来るわけないよね、力抜けそう…

 

ああ、いいっすね、書きながらニヤニヤしちゃった…←

そのまま抱いて、朝チュンして、

『あ、おはよ、昨日覚えてる?』

『俺、どうでもいい子抱くとかしないから、覚えといて』

とか言われたい、意識しちゃいたい…

 

結論:ふっかさん沼

 

関西なら…関西優しい子多いからあれやねんけど、

正門良規がいい(個人的)

普段めっちゃ優しいのに、お酒入ってしまったらちょっとドS出してくるあたり素敵やと思います!!

 

「本気で嫌がらな、やめへんで?…ええん?」

 

あ、関西弁あかん…これ破壊力…(自爆)

正門さんはちゃんと相手の目を見て言ってほしい。

それからぎゅーって抱きしめて離さないで…

 

そこから恋が始まったらいいのに

 

 

大人な恋。

 

 

…いい所で終わろ、終わらそ←

 

 

 

 

 

 

 

はい、皆さんいかがでしたか?

 

我ながら拙い文章と、語彙力でお送りしました。

途中性癖とかなんかバレる部分はありましたが、皆さんも同意してくれること願ってます←は?

 

またこんなネタ見つかればやりたいと思います!

 

皆さんここまで読んで下さりありがとうございました!

 

では!

 

 

おっちー!