ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

始めてみたよはてブロ

 

 

初めまして、紗和(さわ)っていいます。

関東の沼に落としてきた奴に勧められ始めてみたこのはてブロ。アメブロ以来やねブログなんて。題名見た通り私の好きな子みんなそんなやつなんですよ。え、嘘やん?って?

 

まあまあ、確認のためにまずは自己紹介から。

 

 

名前はもういいよね、うん←頭からはしょるな

関西Jrと関東Jrの沼に浸かってます、今年22になる者です。大阪の北の方に住んでます。

 

関西の担当は、今日無事舞台初主演千秋楽を迎えました、大橋和也(通称ミニブタ)。おめでとうございます!お疲れ様!もう四年くらいなるかも。結構長いほう。見てて飽きない、常に成長を感じて年はひとつしか変わらないのに親のような目で見てます。有言実行ができる子。常に夢を見させてくれる子。アイドルの鑑。だから応援したくなる。関ジュあるあるの彼女噂0。この子だけはデビューさせたげて?努力してる子が報われるべきなんだよ!?

お願いします、ジャニーさん…orz

 

…ミニブタちゃんのこと語ると長くなるので関東の担当のほういきますね。最近ハマったので落ちた理由も添えて。

 

関東は好きなグループごとに推しがいます←DD

まずはSixTONESからいこうかな。

田中樹が好きです。はいヒモ1人目。でもちょっとリア恋枠よね。

沼にハマったのは今年のJr祭りでのこと。

団扇のビジュよかったから勢いで団扇買ったの。んで、席がまさかのアリーナで。周り結構樹担いたんだよなー。でもhappy birthdayの時にじゅったん来て、買った団扇持ってたら、団扇指さしてウインクして手振ってくれた…

 

落ちた←

 

今じゃHell NO中毒者。じゅったんとリア恋するなら駆け落ちしたい。

 

Snow Man!ここが一番好きなグループ。担当は渡辺翔太。ヒモでしょ?この人。でもこのグループに関しては去年松竹座少年たち見に行ってハマった。その時の時点で担当になったのは…

 

 

 

阿部亮平

 

 

はい、担降りしてるんですよ1回(笑)これもJr祭りで。しょっぴーって罪な男なんだよ!?

 

落ちたきっかけは「もう君以外愛せない」

 

しょっぴー…君はこの曲歌ってる時点で罪な男なの分かってる?(誰)大阪ラストでアリトロしょっぴー側で泣きながら団扇持って「しょーたぁ…」って叫んだら…

 

 

ちらっと目線下げてうちを見た…!

見たねあれは見た。苦笑いしながら…そこで砕け落ちてた腰から。

 

 

んで、早替えコーナーでもしょっぴー選ばれて、服装サラリーマン…のはずだった。

ワイシャツボタン全開け、ネクタイ首にかけてるだけ、インテリ眼鏡…なんて卑猥!

そりゃ、謙ちゃんも「Snow Manの卑猥な人!」っていうわね。そっから私のブロックまでふっかと来て、あの人脱いだの、片手でベルト外してさ、赤パンツ見えた、素敵だった、エロかった、ふっか調教されてた(違う)一連の流れAVかと思った!

はてブロ勧めてきた友達に

「阿部ちゃんあそこいる!」

 

…聞こえてなかった(友人談)

 

 

 

その結果、なんか落ちてた。もう君以外愛せなくなってた、阿部ちゃんごめんね、でもなべあべ大好きなの。

 

では次←雑

Travis Japanですね。うみんちゅこと中村海人です。出ました!本格的なヒモ!この子に落ちたのは去年の夏。このはてブロ勧めてきた友達(本日三回目の登場)とサ〇ゼで語ってたとき。如恵留の沼落とすとか言っときながら、みんちゅの寝巻き男子の写真見せてきて、そこでうちが「何その可愛い子!?」ってなり沼に落ちました。見た目はワンコ!とっても可愛い!なのに踊るといい意味でうるさいダンスで魅力的!このギャップね!

ヒモ発言といえばJr祭りで言ってましたよ。

「皆さん今回僕達の団扇盛れてるみたいなんで買ってください!僕らの生活費になるかもしれないので!」

 

 

 

生活費wwwwww

 

 

初めて見たよ、アイドルが生活費と言ったの。この子通販番組やらせたら強いと思うよ。(七五三掛もいれたら効果は倍)奥様すぐに財布の紐緩めてしまう!少なくとも私は緩める!←チョロヲタ

寝巻き男子ではこんなコメントも。

 

「あ、この子いいな、少しでも応援してみたいなって思わしたら僕の勝ちでしょ?」

 

はいあなたの勝ちです。

 

まぁ、その結果うみんちゅのうちわ2枚とフォトセ買ってましたよねー。

 

最後にLove Tuneね、最近森田美勇人が好きです。

誰かこの人のステマください!(土下座)

ヒモって言われてるんでしょ!?知りたいの!

以前Travisいた時の見てたらやっぱ美勇人さんかっけーなと。でもビビりだしうるさいし、SixTONESのじゅったん、慎ちゃん、ジェシーのことパッパラパーとか言うし←

ここは気になる木だー!

 

以上です。

 

これでもまとめた方なんですよね…(長い)

 

これから少クラの感想とか、ステマとか、現場レポとかしていきたいなぁ。妄想も綴っていきたい。

 

暇があればよかったら皆様ふらっと立ち読み程度で読んでくれたら幸いです!

ではこの辺で!

 

おっちー!