ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

渡辺翔太のココがイイ

 

読んでくださってありがとうございます!

紗和です_(_^_)_

 

今回は題名通り!!

 

渡辺翔太のココがイイをご紹介したいと思います!(突然)

 

 

いえーい!!👏( ˘ω˘ )👏( ˘ω˘ )👏( ˘ω˘ )👏( ˘ω˘ )👏( ˘ω˘ )👏( ˘ω˘ )←うるさい

 

 

理由はですね2つあります。

 

 

1つ目は

 

渡辺翔太という生き物が好きすぎるんです!!!(大声)

 

ホントに!!頭がおかしくなるんだよ!!(もう元からおかしい、そしてうるさい。)

 

だから昨日渡辺翔太のいい所を箇条書してた私。(暇人か)

 

それを友達に送ったところ、

 

ステマブログ書いて!」

 

と言われました(笑)これが理由2つ目。

(そのせいで、はてブロ始めたとか言えない)

 

しかし、ステマ書けるほど彼へのファン歴が長くない…

なので今私が思う私的渡辺翔太のココがイイって所を語ります。(前置き長くね?)

(※まだ歴は浅い←念押し)

 

それではスタート!

 

・圧倒的塩顔のイケメンボイス!

f:id:funky01_salt:20180312193604j:image

いやもうこの塩顔男子たまんねぇ、鋭い目付きで歌ってる彼が好きすぎて過呼吸

もうなんでこんなかっこいいの?神様はなんてことしてくれたの?バカなの?←

そんな彼の沼に落ちた私が一番好きなのが、以前少クラで披露した

 

中丸雄一のソロ曲「WHITE WORLD」での大サビ前のしょっぴーパート

 

「会いたくて会いたくて瞳閉じて君を見る」

 

………私もだよ、しょっぴー(黙れ)

ここは永遠リピできるくらい好き。何故この時録画してなかったのか分からない、過去の自分ぶん殴りたい。声で女抱けるよ?いや、抱いてるね、うん。

しょっぴーはこういうバラードが一番似合うと思うんです、あくまで個人的意見。

あと湾岸のGive me...はちょっと反則すぎてレッドカードでした。

いつかKinKi Kidsさんの「愛のかたまり」または「Anniversary」を舘様かひーくんとで歌ってください、お願いしますorz

 

 

・実はSixTONESのオンナ。

 

f:id:funky01_salt:20180312212904j:image

実はとかいらないか、みんな知ってるか←

Jr祭りの時もそうだったけど、SixTONESがMCしてた時すんごい1人だけ馬鹿みたいに笑ってる人おるやん!誰?って思ったら…

 

しょっぴーあなたでしたwww

 

3月26日のSixTONES単独ライブはお仕事の都合で行けなくてファンの子達に

|/‘_‘*)他のファンの子達頼んだよ!!

Snow Man(5人):何を!?

 

と総ツッコミwwwwww

しょっぴーほんと行きたがってた、全落ちしたヲタクみたいになってたwww

そんな姿を見てひたすら…

可愛いかよ、好き!

あーもう!事務所さんお休みにしてあげて!

とか心の中で騒いでました(てへぺろ

その後もきょもさん追いかけ回したりおんぶしたりとか北斗に好き放題遊ばれたりw(嫌がってはいない寧ろ喜んでた)

でも、しょっぴーは誰担なんだろ?やっぱり今年のバレンタイン一緒に過ごしてた慎ちゃん?wそれとも箱推し?

私はじゅったんやで?しょっぴー!(聞いてない)

誰か知ってる方いましたら私の方までご連絡をー!!!

 

 

・大人の色気と言えば渡辺翔

 

 

…だと少なくとも私は思ってます!!!

 

もう渡辺翔太って名前から色気が…ね?

 

だってこれ見て!!(大声)

 

f:id:funky01_salt:20180312214809j:image

…ね!?そうでしょ!?

やはり渡辺翔太って人は何人もオンナ抱いたことあるぜ、遊び相手めっちゃいるぜ?みたいな人だと思ってます(解釈がひどい)

その一人になりたいのが私です(真顔)

もう抱き捨てられたいし、「好き」って言ったら「ありがと」って思ってもないのに言ってほしい男No.1。

よく雑誌とか見るとね、この人よくボタンめっちゃ外しがち、ネクタイ緩めがち、そんな格好してだるそうな顔しがち!そのせいで首筋とか良く見えてめっちゃ興奮してます、あとそんな上から見下ろしてくるその目が素敵です←危ないこいつ 

 

f:id:funky01_salt:20180312215215j:image

これとか特にダメです、女の子すーぐ落ちる、ダメダメしょっぴー、君はなんていう才能を神様からもらったんだ馬鹿野郎め! 

もうSnow Manのエロ担当ですよね知ってます。

 

そして私が彼の公式を作るとしたらこう!

 

デーデン!

 

 

 

色気×(ワイシャツ+ネクタイ+メガネorベット)=渡辺翔

 

 

 

 

( ・´ー・`)ドヤァ

 

我ながらいい公式です。

ベットの他にも畳とかもいいですね、その時は浴衣で。

 

テストに出ますよ←出ません

 

まぁ、今年26になるということでほんとに大人の色気というものがバンバン出てきて私はトリコです。ここが渡辺翔太の一番好きなところ。

関西Jrも好きな私なんですがこういうのはやはり関東の方がレベル高いな思ってほんと素晴らしいな思ってます。そこがもう沼の入口。

 

 

他にもね可愛いところもあるんですよ?   

・時折見せる圧倒的ヒモ感

f:id:funky01_salt:20180312222545j:image

この顔は狡いよ?さっきまであんなオラオラしてたじゃん、ギャップがすごいよ、なんてこったパンナコッタ←

この顔みたらさジャニショの個人写真全買いしちゃうんだよね(チョロヲタ)

 

・お菓子大好き偏食家

駄菓子好きなんだよね?グミが好きってどっかの雑誌で読んだ記憶ある!案外舌は子ども!ピータータン!可愛いね好き←

お弁当を食べる時は舘様が食べて、いけそうなら食べるらしい。ゆり組ナイスコンビネーション。

 

・母親のことをママと呼ぶ。怒ってる時は「ママァ!!!」

なにこれ可愛い…25歳だよ?次26だよ?かわいい…カワイイ…それしか出てこない、私の語彙力どこいった?…あ、元々ないか←

しょっぴーがマザコンでも私は構いません、許せる寛大な心を持ってるんで受け止めます(真顔)

 

 

 

 

あとはお笑いキャラだーとかMC担当とかジャージ大好きとか、他にもねめーいっぱい渡辺翔太のいい所があります!それはもう私の語彙力では難しいのでここまでにします!

 

もっともっと渡辺翔太のいいところ見つけたい!渡辺翔太のいろんな顔見たい!滝沢歌舞伎行きたかった!くそ!!これからも沼にズブズブとハマっていく確率100%なので、次こそちゃんとしたステマ作れるようにならねば!!リベンジするぞ!!

 

最後に渡辺翔太と同じ人間に生まれたことに感謝し合掌(´人`)

 

ではこの辺で終わります!

ご精読ありがとうございました!!!

 

おっちー!!