ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

バトンしてみた

どうも、紗和です!ネタがなくて困ってた結果、バトンしようと思いまして、

ゆづきさんのをお借りしました!!→http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

 

よしやろうか。

(ついでに文字大きくしたりするのも覚えたから主張激しめです)

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】紗和(さわ)

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:渡辺翔

好きなところ:圧倒的塩顔、声、滲み出てるエロさ、目線と声だけで女抱いてるところ

担当になったきっかけ:Jr祭り2018での「もう君以外愛せない」でアリトロ来て名前叫んだら、ちょっと私と目が合った時。

あと早替えの時にベルト片手で外してるのを目の前で見た時。

 

名前:中村海人

好きなところ:いい感じにヒモっぽいところ、

踊ってる時一番うるさいところ(いい意味で)

担当になったきっかけ:友人に寝巻き男子の画像見せられて。

 

名前:田中樹

好きなところ:顔と声、お母さんのことを「ママ」って言うところ

担当になったきっかけ:こりゃまたJr祭りで樹の団扇持ってて「じゅったーん!」って叫んだら他にもファンがおったのに、ウインクして指さして手振ってくれた時。

 

名前:大橋和也

好きなところ:笑顔、ハスキーボイス、誰よりも綺麗なダンス、お尻

担当になったきっかけ:本格的に落ちたのはAnother。なんか落ちてた。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

Hey! Say! JUMPがデビューした時。

【担当遍歴】

やまちね(Hey! Say! JUMP)→中田大智(BOYS)→室龍太神山智洋(ジャニスト)→大橋和也(今でも継続)→中村海人Travis Japan今でも継続)阿部亮平Snow Man)→渡辺翔太(Snow Man)田中樹(SixTONES

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

じょうはし(藤原丈一郎×大橋和也

→見た目と声のギャップが凄い二人。

丈くん和くんにツンデレ発動しすぎててしんどい。

なべあべ(渡辺翔太×阿部亮平

→私得イケボ二人組。

Vanishing overのAメロの歌い出しとかまさに至高だし、最近ではJr祭りでのグッズ紹介でなべあべしてて萌えました…!

( *゚ヮ゚)こうしたりー…|/‘_‘*)やめろ

 

ほくじゅり(松村北斗×田中樹)

→きょもじゅり教より

ほくじゅり教です。

きょもにデレデレするより、構ってよーっていうじゅったんが見たい。ただそれだけ。

 

しめんちゅ(七五三掛龍也×中村海人

→言うまでもなく天使。

ヒモだし、絵面綺麗だし、ルネサンス時代描かれててもおかしくない。しめちゃが、みんちゅを養ってる。でも二人共バカ。結局如恵留さんが養う。

【1番心に残ってる現場】

関ジュ→あけおめ魂ですかね。何より自担が大きな会場で素晴らしい歌声、ダンス…お笑いをめいいっぱいやってる姿が見れたので。あとなんと言ってもグッズが出たことに喜び。家で大切に飾ってます。あれは家宝だね。

 

f:id:funky01_salt:20180413114349j:image

 

祭壇です。( ・´ー・`)ドヤァ←

 

関東→やはりJr祭り(まだ回数が少ないので)

あんな沢山かっこいいJr見れてファンサいっぱい貰えて6700円ってお得すぎやないですか?

ほんとに関東の沼にハマった現場。あれは行ってよかった…後悔なんてしてません、得しかしてません!!!あと、歌舞伎行きたい!!!行かせろ!!

【初めて行った現場】

今から10年ほど前のNEWSのダイアモンドってLIVEですね。You&Jの頃ですよ!懐かしい…(遠い目)あの頃は6人体制だったし、ジャニーズってほんとに存在するんだって小学生なりに思ってました(笑)

【最近行った現場】

最近は関ジュの春松竹。とにかく大橋くんしか見てなかった。かわいいし、カッコイイし、面白いし何もうアイドルの鏡かよってなったし。SHE IS MYの大橋くんが絶妙に私の好きなところピンポイントで来るからある意味怖かった(笑)あとお尻めっちゃ綺麗やったなぁ…。←

【次行く現場】

滝沢歌舞伎(名古屋)←応募してないし当たってもないけど、行く気しかない。なべ郎とお丸見たいねん!!意地やでほんま。行くしかない。

【記憶に残ってるファンサ】

色々あるんですけど、やはり如恵留くんの「好きだよ」って言ってくれた事と、七五三掛くんとハート作れたこと!この事は前記事で書いてるので詳しくはそちらをご覧下さい! https://funky01-salt.hateblo.jp/entry/2018/03/14/152708

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

1位 愛のかたまり

(理由)個人的歌詞が好きで、女の子目線ってのがいいですよね。私のカラオケの十八番です←聞いてない

あとTravis Japanがやってたのを見て泣きました。

七五三掛くんの「あたしにはすべてが宝物」

って所が好きで、あんなに儚く歌えるのはあの子しか居ないな、ちょっと本家超えてきたなと思いました。TravisJapanのMVPです。

少クラでして欲しい…!

 

2位 Hell NO

(理由)

これはほんとにじゅったんのせい。

じゅったんがホンマにカッコイイ曲。もうなんか何、語彙力ない私にさらに語彙力低下させるような癖のある曲で、一度聴けば頭の中で鬼リピ決定の曲。じゅったん好きな子はホンマに好きなやつ。

 

3位 BIG GAME

関ジュの曲です。力強い歌詞に関西独特の粘り強さを感じるダンスが好きです。サビのC&R最高です…!BBV時代のがやはり一番好きで今見ても大智くん見ちゃいますねあれは。今の子達だと龍太君しか初代居らん…。でも今のビグゲも好きです。去年のクリパで初っ端ビグゲ始まりで7人のシルエットが映って「Nanana…」って始まった時は鳥肌モノ。泣きましたねー。また見たいなあ。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

1位 Dance with me~Lesson 1~

サビの振りがとにかく可愛くてLiveでもファンの皆さんと踊れる曲でいいっすよね!!覚えやすいし、文化祭とかでも出来そうなやつ!高校生ならやりたかったなー私。←年齢バレる

余談ですがうみんちゅの「ざっつらーい!」ってとこが一番可愛い、養いたい←

 

2位 ZIG ZAG LOVE

ひーくん振り付けですよ!

なんと言っても

Zポーズのとこがキャッチーな振り付けで可愛いし、それをしてる阿部ちゃんの顔も好き!

間奏のところのアクロバットも豪快でさすがSnow Manですよ、語彙力ないから拙い文章ですけど1度は見てほしい…イカしてる振り付けです!!(ジャニーさんにイカしてるね!って言われたらしいですよ♪)

 

3位Japonica Style

諸行無常果敢に挑むじゅったんの振り付けと北斗くんが扇子をバサーっと後に飛ばすところが好きです。あと、花吹雪ぶわーってするとことか、ほくじゅりの腰振りとか…

なんかもうあの曲の振り付けエロくないですか!?(大声)

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

えー踊りたいのいっぱいある…!TravisJapanさんと交差点踊りたいし、Mr.Jealousyもいいなぁ、…あ!ジャニストのホルモンもいいな!楽しそう!!

 

【1番好きなペンライト】

去年の冬松竹のペンライト。キンブレっぽいやつで7色くらい色変わるし便利。

あと24魂の雪だるまのペンライト。Snow Manの時とか使えるねん←おい

【1番好きな衣装】 

VI Guys Snow Man

ですね。特に渡辺翔太のキャップ姿がたまらなく好きでなんで最近被らないのか疑問でしかありません。

まあ彼の顔が隠れちゃうから被らなくてもいいんですけど…

個人的には被ってほしいな!

あと阿部ちゃんのチョーカーがエロくてなんか好き…

阿部ちゃんにチョーカーってちょっといけないことしてる気分←性癖でてる

 

 

【よく買う雑誌】

POTATO、Wink up duet

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

Hell NO、インザネ(Snow Manのやつ)

C=Normal、Believer(まいジャニショータイム)

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

アニヲタしてました(今でも少し声豚してます)

【最近気になっている子】

はいびーの作間くんと、東京B少年の浮所くん

【最後に一言!】

関西沼浸かってた私が今では関東沼にズボズボハマっててもう抜けれません、どうしましょ?←

渡辺翔太に抱き捨てられたい、しょっぴーマジシナモロールとかが口癖の私です、DDなりつつあります←もうそうだろ。

これからもTwitterとかはてブロで推しの愛を叫んでいきたいと思います、皆様よろしくお願いします!!

 

 

では!終わります!

ご精読ありがとうございました!