ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

滝沢歌舞伎行ってきましたin御園座

 

お久しぶりだな。紗和です。

 

題名通り滝沢歌舞伎御園座公演(6月8日)行ってきました!!

 

私の東の担当渡辺翔と、西の担当大橋和也が夢の共演!✨

 

(※最初に言います。

今回はほぼ渡辺翔太見てました、和くんは追えるとこまではちゃんと追ってたけど、記憶はほぼ渡辺翔太です※)

 

これは生きてる限りこれっきりではないかと思ってる。

ほんと奇跡だわ。

御園座夢の国じゃんって思ったら私が行った二日後あたりに三宅くんも『夢の国』と言ってたので少し嬉しかったですw

 

ファンレターもちゃんと出したのですよ!!

 

じゃーん✨✨

 

f:id:funky01_salt:20180612124528j:imagef:id:funky01_salt:20180612124536j:image

前日就活と大学であわあわして帰ってきてお風呂入ってご飯食べて、プレバトの阿部氏見て、

精いっぱいの愛をこめてイラスト描いてましたね(笑)

なべろうちゃんがお気に入りです♡(自己満にしか過ぎない)

 

手紙は当日大学で書いて、しょっぴーには便箋3枚分、和くんには2枚分…重いね、愛が。

我ながらに重い。

 

ということで感想をね書きたいと思うんですが、日がたってちょっと記憶がね薄れてきてまして…←おいお前

 

すいません、ほんと_(:3」∠)_

 

全体的の感想言います、いきますよ?

 

 

 

 

いきますよ?←はよいけや

 

 

 

渡辺翔太の顔が良すぎた!!!

 

 

私の約8割の感想がこれです(真顔)

 

特にここの渡辺翔太が!ってのではなくほんと頭からケツまで(ケツいうな)渡辺翔太の顔が良すぎました…。

もちろんダンスも歌も!!

ブギウギでのウインクと舌ペロは死んだ、何もう、罪。

 

なべろうちゃんなんて可愛いよ天使だよお持ち帰りしたいってくらい←危ない

 

でも1番をあげるならば…やはり…

 

腹筋太鼓

 

ですね。

 

席的には下手の通路横だったんです。

なのでOP登場真逆だったんですが、

 

なんとなんと!!

 

太鼓の時だけ渡辺翔太が下手通路通ったんですよね!!!

 

ああ、ありがとう、神様、ありがとう父上…母上…←

 

前髪下ろしてるし、上裸だし、上裸だし…(←これ大事)

前に佐久間くんもいて、黒髪佐久間くんの沼に浸かってからの、渡辺翔太…!!

 

まじ顔綺麗だし、お肌ツルツルだし、目付きがどタイプすぎて、人生もう悔いないかもしれない、終わってもいいと思いましたし、男渡辺翔太見れて幸せでした!(ここまで一息)

 

誰よりも声出しててあの特徴的な声聞いた時泣いた、私泣いた。

生で見たらあんなにも迫力があるなんて、ほんと鳥肌モノでした…!

滝沢カンパニーすげぇ、ハンパない…。

 

あと何といっても、鼠小僧

お腹痛いほど笑ったwww

お丸さんがねほんとね、しんどいwwwwww

出てきた途端まだセリフ言ってないのに客席爆笑w 

もう名物ですねあれはw

 

あとなべ郎ちゃん!(これが目当て)

鳴き声、動き全てが可愛かった…あれほんと中身25歳かよほんと…。(頭抱えた)

『パパー!ママー!』

の破壊力は1万しょっぴーだったね(1万しょっぴーとは)

 

(実際おうちでも『ママー!』って言ってるって話聞いたから余計に悶えた←)

 

ガン太郎との喧嘩シーンのなべ郎ちゃんね、可愛いの。(何回目の可愛いなの)(可愛いの乱用)(語彙力増やせ)

 

殴る時は『ポカポカ』っていう効果音が聴こえてきたし(幻聴)、ガン太郎がかっこいい技で敵倒してたら、

ガン太郎隠すように、両手いっぱい広げて

『僕を見て!』

って感じ?すんごい萌えた…♡

その後は関ジュ達に容赦なく水ぶっかけてたんだけどねwww

やんちゃな犬です、なべ郎は(誰)

 

ってここまでが渡辺翔の感想なんですけど←

 

まとめたら、最初に言ったところに戻るんですよね。

他メンバーだと、

リチャードはやっぱりリチャードやなーとか

1幕ラストで烏帽子Snow Manが花道来て、阿部氏が目の前で、ずっと見てたらニコって微笑まれて、蒸発しかけたとか

JULIAの正門良規は、どうぶつの森の『とたけけ』やったとか

逆転ラバーズの和くん1人だけ動き大きすぎて可愛いかったなーとか

末澤さんめっちゃ声通るやん、流石舞台役者とか。

 

 

です。←

 

はい、最後雑でごめんなさい。

 

でもねー!ほんと楽しかった!!

夢のような3時間でした♡ケンタッキーもお顔綺麗すぎてたまらんけしからんやったしー!

 

あれで13,000円とかお得やん♡

 

 

サマパラも決まったし今年は季節外れの雪が降る夏を雪男6人と過ごしたい!

また遠征するぞ!!

 

では!!

 

 

 

 

よーいやっさぁ!🌸