ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

少年たち~関西の自担の誕生日公演~

 

こんばんは、さわです。

今日、関西のペット、大橋和也の誕生日公演の少年たちに行ってきました!

大橋担として4年目ですが、人生初の自担の誕生日公演に入れたんです!

幸せ極まりなかったですね、ほんと。

正直、最近Snow Man渡辺翔太くんばっかで、もしかしたら降りちゃうかもって思ったけど、そんなこと全然思わんくなりました(苦笑)
寧ろ好きが募って仕方なかった。
やっぱり関西は大橋和也が1番。

渡辺翔太くんも大好きやから関東の1番は彼に捧げます(苦笑)
掛け持ちでもええじゃないか!!←

 

Twitterでも色々書きましたがここでは素直な気持ちを。

 

彼はほんとにメンバーからも、ファンからも愛されてるなぁと感じました。

舞台中でも、日替わりネタを和くんにまわしてくれたり、

それにメンバーからのプレゼントで

祝誕生日って書かれた赤いパンツ貰ってました(笑)

『ちょっとキツい』

とか言ってましたけど、それでも履いて桶ダンスしてる姿は可愛かった…(๑•ω•๑)♡

 

ショータイムでは誕生日やから会場がピンクに染まってて思わず涙。

愛されてるなぁって1番その時に思ったかな。

演技は外部舞台、滝沢歌舞伎おかげですごく成長してたから迫力あって、さすがやなと。

あとニコニコして手振ったりして天真爛漫な笑顔

時には大人っぽく色気出して歌ったり踊ったり

してる時の顔…

2時間半でいろんな顔を見せてくれました。 

好きになった当初は

笑顔が可愛いな

って思っただけでした。

でもそんな彼を好きになって4年目を迎え

今日で21歳。

あの頃の天真爛漫で可愛いってだけじゃなく

大人っぽさ、色気

後輩も増えて兄貴感も出てきて

なおかつ、当初より彼の立ち位置がちょっとずつ前になってきて

歳を重ねる毎に成長してるなって。

年は1個しか変わらへんけど

頑張れ!って応援したくなる。

だって現場行くたびにいろんな顔を見せてくれるから。

だから飽きない。

だから好き。

それ以上の言葉が見つかりません! 

 

日誌も読みました。

彼が10年活動してきて学んだこと、大事にしてること…

たくさん書いてて…。

ほんとにこの仕事が好きなんやなぁと思いました…!

本当に大好きです、こんなに夢中にさせてくれて、幸せにしてくれて、たくさんの元気と笑顔を…ほんとにありがとう!!

これからもついて行きたい、応援させてください。

いろんな景色見せてくれること、活躍してくれること祈ってます!

いい一年をお過ごしください!f:id:funky01_salt:20180809224857j:image

f:id:funky01_salt:20180809224910j:image

 

 

 

そして最後に朝田淳弥くん!←突然

春松竹途中で消えたあの日

ちょっと、まじかよ…

ってなったのは事実です。

担当じゃないけど、和くんと語彙力ないとこそっくりやったし、和くんと同期やし仲いいし、好きやったから、なんであんなことしたん?って思いました。

けど今日舞台たってる姿見て、

看守役で活躍してるところを見た時

ショータイムで和くん丈くん今江くん淳弥くん4人1列で笑顔で歌ってる姿見た時

嬉しくて仕方なかったです、正直。

和くんと笑顔でじゃれあってるとこ見た時幸せな気分になりました…!

あ、ちょっとずつあの頃に戻ってきてるなと。

あんなことしたから、担降りした人もおるし、戻ってきたことを嫌だと思ってる人も少なからずいます。

だけど、そこで嫌になってやめて欲しくない

デビュー目指してまた1から頑張って欲しい。

マイク持たれへんくても

同期や一緒に頑張ってきた仲間の後ろで踊ってても

諦めずに活動続けて欲しい。

人って悪いところあったらそこばっか言ってくるけど、

見てる人はちゃんと見てます。

淳弥くんのこと応援してくれる人は必ずいると思います。

だからそのファンの人達のためにもまた笑顔や元気届けてほしいな。

 

担当じゃない癖にここまで言うのほんま失礼かもしれへんけど、書かせていただきました。

また雑誌や、ブログに出てくるの楽しみにしてます!

 

 

ではここで終わります。

ご精読ありがとうございました!