ヒモとペットと暮らしたい

関西のミニブタと関東のヒモJrを養いたい人の日記

大橋和也を世に広めたい

 

読んでくださってありがとうございます!

紗和です。

お久しぶりのブログでございます。ネタは山ほどあるのに就活のせいで全然それどころじゃなかった人です。

今回は私の第二のジャニヲタ人生を歩むきっかけとなった

 

関西ジャニーズJrの大橋和也

 

について私の重い愛と共に綴っていきたいと思いまする。

 

まずはプロフィールから。

大橋和也(オオハシカズヤ)

f:id:funky01_salt:20180328090037j:image

 

(入所:2009年4月3日~現在10年目)

1997年8月9日(20歳)

福岡県出身(3歳まで)

ニックネーム:はっすん

身長:168cm

体重:56kg(最近また太ったでしょ)

足のサイズ:27.5cm

好きな食べ物:プリン、お肉、フライドポテト、三色団子…など

嫌いな食べ物:なし

特技:ダンス、アクロバット、押し相撲、人よりモノを美味しそうに食べること

趣味:読書(語彙力増やすため)

チャームポイント:脇の下にあるほくろ、エクボ

同期:今江大地末澤誠也草間リチャード敬太(朝田淳弥

憧れの先輩:中居正広さん、中山優馬くん

将来の夢:スーパーアイドルになる!

その他:ミニまりもシャワー&流星会所属

              踊っても崩れない無敵の前髪の持ち主

              エリンギプールの生みの親

 

 

と言った所でしょうか。

 

ちなみに入所したての大橋和也がこちら。

 

どぅーーーーーーーーん!

 

f:id:funky01_salt:20180328085718j:image

 

んー!!ばぶい!可愛い!両手でマイク持って喋ってんの超絶に可愛い、ほんとこの頃いくつ?9歳とかだよ!?お姉さんメロメロです!←危ない

 

よしここから彼の魅力について大いに、盛大に!語りましょうか!

しばらくお付き合い下さいませ。

 

①まずは!持ち前の笑顔!

f:id:funky01_salt:20180328090219j:image

大橋和也と言えば笑顔です!笑顔が代名詞!

ほんとにこの子の笑顔は太陽で、エンジェルスマイルってのが一番似合う!常にニコニコしてます!特にステージたって踊ってる時ほんとに幸せそうな顔してるんです。

まさにアイドルが天職!

アイドルするために生まれてきたと言っても過言ではないくらい!

この笑顔でファンの子たちにお手振りされたらみんな心奪われてますよ!←経験者は語る

 

②ハスキーボイスを武器に魅せます!ギャップ王子!

f:id:funky01_salt:20180328091423j:image

笑顔が可愛いと言えば大橋和也ですが、そんな彼の武器は見た目とは裏腹なハスキーボイス!彼はまさにギャップ王子なんです!

普段はカスカスとか言われるのに歌声はちゃんと芯があって、音域が普通の男性の2オクターブ上まで出せる強者。

これにはシンメの藤原丈一郎君も頭が上がらないそう。

歌割りもソロが多く、特にフェイク、高音パートを担当。

去年の冬松竹、今年行われた関ジュ単独公演では、

藤井流星✖️小瀧望のterribleを披露し、小瀧くんの高音パートを見事ファルセットなしで歌い上げた。

高校時代、合唱部だった私にとってあれを聴いた時は腰から崩れ落ちるほど鳥肌立って泣きましたね…

周りも「大橋やばない?」

って声が多く、心の中で

 

(いいでしょー?そうでしょー?あれ私の自担♡)

と優越感に浸ってました←

 

そんな彼だからこそ、大きなお仕事も舞い込んできて!

今年シンメの藤原丈一郎くんと

ミュージカル「リューン~風の魔法滅びの剣~」

W主演抜擢されました!もちろん私は大阪公演観劇しましたが、上記にも書いた通り、並ならぬ音域と芯のある声で大きな会場に歌声を響かせ、圧倒的なパフォーマンスでした!

 

彼の声を聴いてみたい!ここの時点ですでに気になるぞ!というあなた!

映像で残ってるものなら

少クラin大阪2016.2017

まいジャニショータイム

「愛を叫べ」「one chance」「Believer」

をオススメします!

是非彼の歌声に魅了されて下さい♪

 

③歌だけじゃない!ダンスでも魅せます!

f:id:funky01_salt:20180328113713j:image

(写真右側)

小学2年の時から始めたダンス。長年積み上げてきたものは、やはり大きくて関西ジャニーズJrの中でも群を抜いてます!(あくまで独断と偏見)

ジャニーズWEST濱田くんが

「大橋はダンスが上手い!遠くから見てもわかる!」

後輩からも

「あんな風に踊れるようになりたい!」

そしてあの林真鳥くんも

「大橋に振り付けして欲しい!」

と言われるくらいメンバーからも定評があります!

ダンスは初心者の私ですが、こんな私でも上手いって思いますし…というか魅せ方が上手いですよね!

自分の魅せ方を知ってるというか、いつもの8人といる時でもどこか絶対カメラ目線を入れたり、ここを魅せたい!ってのが伝わってくるんです。それが大橋和也の持ち味ですよね。(誰)

中でも柔らかい体を使ったダンスだったり、なかでも足上げ(技名あったら教えて…)がすごい!

 

1人だけ二段蹴りみたいになってる(真鳥談)

 

 

ほんまにそれ!Y字バランスもお手の物な大橋くんなんでさすがとしか言い様がありません…○| ̄|_

画像お見せした方がわかりやすいんですけど生憎手持ちの画像フォルダになかったので、お手数お掛けしますが下記に書いてるおすすめ動画見てください!“〇| ̄|_

 

最近は色気も出てきて腰振りだったり、大人っぽい表情で踊ったりまだまだ成長中!

そんな大橋くんのダンスを見たいなら!

まいジャニショータイム

「Follow」「Masterpiece」「backfire」「Heir」「BEAT OF LIFE」

がおすすめです!!

 

④必殺顎隠し!

f:id:funky01_salt:20180328115853j:image

大橋和也と言えば?と聞かれれば、上位にはランクインするであろうキーワード!

 

「顎隠し」

 

彼は藤原丈一郎くんなどから顎が出てると言われよく真似されるところから自分の顎を気にするように…

それが嫌なのか雑誌見てみるとほぼ確実顎を隠してるショットは1枚あります!

それをね自然とねポーズに組み込むあたりプロ(笑)

他にも持ってるもので顎隠したり、人を使って隠したりと何かしらで隠してます。

f:id:funky01_salt:20180328184547j:image

f:id:funky01_salt:20180328184727j:image

こんな感じですねwww

総じて可愛い大橋和也です。←甘い

本人も2ミリくらい顎短くしたいですとか言ってます。そこが可愛い。←

でも案外そんなしゃくれてないと思ってる主。むしろ真鳥くんとかのほうがなg((自重しまーす

 

⑤これで最後!お尻が綺麗!

f:id:funky01_salt:20180328184950j:image

拡大したやつどっかいった←ごめんなさい

まじ仕事してくれよ画像フォルダ…

はい、お尻めっちゃ綺麗です!

安産型!プリンみたいでしょ?

これ言ってるの多分私だけなんですよ、和くんのお尻めっちゃ綺麗やー!ってアホみたいに言ってるの。

何でみんな気付かへんのやって思ってます…!(切実)

いい大きさで、いい筋肉質感。

 

 

…超いい。

 

(ちょっと私の性癖というかそんなものがダダ漏れ

 

 

特に白のパンツとか、ピタッとしたパンツを履いてる時が分かりやすくてですね。

松竹座行って和くん見る時は必ずお尻見ます←

それで一人でニヤニヤしてます←ヤバい奴やん

1回気づくとね意外に見ちゃうものなんですよ!

病気だな、末期だなといよいよ実感してますよ。自覚はあります、はい…

でもね!なんとね!今年の春松竹座のグッズでメモ帳があったんですけど、そこのメッセージに

 

 

「俺のおしりもプリンみたいっ」

 

って!!!

 

お尻ネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

とうとう言ってくれましたよ!!

ちょっと私のツイート見てるんちゃう?←違う

松竹座などで彼見る時はちょっとお尻見てみてくださーい!←宣伝やめろ

 

その他申し上げますとー!

演技力も急成長してますし、プライベートは常に西畑正門と一緒やし、色恋沙汰も0!んで、丈くん大好き人間やし、お腹すいたら人が食べてる最中「それって美味しいん?」って必ず聞くし、最近は一番怖いのは人間やとか言って情緒大丈夫!?ってなってるし、彼の魅力はもっともっとあります!!(ここまで一息)

 

 

 

他にもオススメCPとか言いたいんですけどそれするとほんとに止まらないんで割愛で…!

あ、じょうはしっていう藤原丈一郎✖️大橋和也はオススメなんでそこだけはお伝えしますね!f:id:funky01_salt:20180328190627j:image

 

あくまでも!!!

 

アイドル大橋和也って子はこんな人なんだよ!!

 

ってのをたくさんの人に知ってもらいたいなと思っただけなので!!

独断と偏見の部分もありますが、ちょっとでも気になったらエゴサなどしてみて下さい♡

 

 

では、ご精読ありがとうございました!